Cq8qX9aUMAAX5Z5

824: 2016/08/28(日) 17:47:15.65
ワイ「今週のビンゴ可愛かったで~」
尾関「ありがとー」
ワイ「でもなんでセクシー選んだん?w」
尾関「セクシー選んだ子が少なかったから…」
ワイ「そうやったんや( °_° )」

尾関はええ子

826: 2016/08/28(日) 17:48:34.21
>>824
みいちゃんとかねるとか空気読む系の子がセクシーに多かったのはそういうことかー
ぶりっ子メン多すぎだもんなあれw

828: 2016/08/28(日) 17:49:01.17
>>824
尾関有能

829: 2016/08/28(日) 17:50:09.58
仕方ないけど人数が少なかったから空気を読んでセクシーに行った結果

尾関無双




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

831: 2016/08/28(日) 17:52:14.73
>>829
スタッフ側のあれなんじゃね
空気読める子は優遇するよーみたいな
欅メンおとなしすぎるからマジョリティ側に行きたがる節がある

832: 2016/08/28(日) 17:52:55.15
初期からいいコやったんや・・
no title

835: 2016/08/28(日) 17:54:04.06
>>832
これ笑っちゃいかんけど毎回笑ってしまいますw

837: 2016/08/28(日) 17:56:44.73
>>835
この回はおぜきち無双回やったからなーw

841: 2016/08/28(日) 17:59:43.39
>>837
尾関の優しさとアホさが両方溢れてるからなw
女子同士のベタベタは嫌いって言ってるのにベタベタ抱きつきまくるうえむーがまた可愛い

839: 2016/08/28(日) 17:57:53.26
尾関は周りをよく見れるいいやつ

843: 2016/08/28(日) 18:01:23.59
セクシーに回ったおかげで
あのラストシーンが貰えたんだから
先見性は高いよ、おぜきち

854: 2016/08/28(日) 18:09:07.71
尾関も初期の頃はぽんねんむーもんに匹敵する人気だった

858: 2016/08/28(日) 18:10:39.70
>>854
尾関とべりかが多かったな、、

855: 2016/08/28(日) 18:09:09.63
尾関はもっと褒められていい

834: 2016/08/28(日) 17:53:41.32
初期からおぜきちは愛くるしくて好き



管理人のひとこと
尾関は周りをよく見てるし相当空気を実は読んでるんだろうな~
初期からメンバー想いの良い子ですよね 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1472317041/