mobxxiZps


348: 2016/08/28(日) 12:30:24.48
毎回思うんだけど、握手売り上げが多いメンバーは給料増えるの?

349: 2016/08/28(日) 12:30:47.47
>>348 
弁当のグレードが上がる
356: 2016/08/28(日) 12:32:58.77
>>349 
そりゃあ、長沢くんが必死になるわけだ。

373: 2016/08/28(日) 12:43:48.47
>>349 
知らなかった トリビア

357: 2016/08/28(日) 12:34:48.89
>>348 
ポジションとかメディア露出に影響するでしょうね。 
握手売上だけで見ても良いのかって意見は置いといて。

311: 2016/08/28(日) 12:09:13.85
なーこやべぇ、山形弁で釣ってくれって言ったらめっちゃ顔近づけて「ずっといっしょにいてけろ」ちびりそうになった。

322: 2016/08/28(日) 12:14:12.53
>>311 
長沢くんって全握でも握手した人の顔って覚えてるのかなぁ‥

330: 2016/08/28(日) 12:20:43.56
>>322 
長沢くんの隠しカメラがあって、握手に来た人を何回もテレビで確認してるかもしれない。

345: 2016/08/28(日) 12:28:27.62
>>330 
何か怖いけど徳山大五郎のネタバレのヒントっぽい感じもする w




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

335: 2016/08/28(日) 12:23:06.57
>>311 
いろいろ考えてくるなぁw 
負けてらんねぇ

338: 2016/08/28(日) 12:24:04.68
>>335 
あかねんですか?w

343: 2016/08/28(日) 12:27:29.40
>>338 
無意識のうちにw

312: 2016/08/28(日) 12:10:11.36
みんな楽しそうですなぁ

327: 2016/08/28(日) 12:19:02.49
長沢くんは一度会った人の顔は忘れないよ(意味深)

328: 2016/08/28(日) 12:19:44.79
なーこレポ早よぉ

329: 2016/08/28(日) 12:20:16.90
全力でループしたせいで、息がまだ弾んでた。 
自分の推しの養分になるって清々しい。 
僕は信じてる。世界には愛しかないんだ。

331: 2016/08/28(日) 12:21:18.21
>>329 
わろた

484: 2016/08/28(日) 13:20:04.22
長沢くんの握手で、ひらがなメンの生写真ぶら下げて行きたいな。

487: 2016/08/28(日) 13:21:03.25
>>484 
山形弁でディスられるお

336: 2016/08/28(日) 12:23:22.09
推しじゃないほうに話すことない人は特徴を褒めて「本当!?ありがとう」のテンプレさせればいい
(ブログ読んでないけど)ブログの文面白いね!楽しみにしてるよ!とか 
(UTB買ってないけど)ひらがなグラビア見たよ!脚長いね!とか 

ただ長沢くんはこういうの使うと「具体的にどのへん?とかもっとほかには?」って返してくるの笑う

342: 2016/08/28(日) 12:25:25.57
>>336 
それよ 
長沢クンに曖昧なアプローチは通用しない




管理人のひとこと
長沢くんの握手会レポは毎回見てておもしろいw 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1472317041/