Cpp02WlUEAA5E8D

741: 2016/08/27(土) 00:46:11.49
まず部屋割で平手菅井渡辺原田の組み合わせなのが意外だ 
特にタブーな組み合わせもなさそうだし、運営が適当に決めてるんかな
tumblr_o5sw06rxiI1r5dkf5o1_500
743: 2016/08/27(土) 00:46:37.50
>>741 
寮メン+自宅メンとかそんな感じで割り振ってそうやね

758: 2016/08/27(土) 00:49:16.18
>>743 
年長二人と年少二人やね
9d97fe10 (1)
wpid-49981853

748: 2016/08/27(土) 00:47:29.37
>>741 
年下メン2人と年上メン2人を順々に合わせてるんかね
sub-member-4357_jpg

749: 2016/08/27(土) 00:47:31.28
>>741 
小中学生に最年長メンを保護者代わりにつけたんだと思うで

753: 2016/08/27(土) 00:48:05.12
>>741 
こういうのは基本クジ引き

762: 2016/08/27(土) 00:49:49.74
>>741 
ベリカだからっていつでもどこでも介護メンが必要なわけじゃないだろw

779: 2016/08/27(土) 00:53:54.73
>>762 
結局てちに介護されたべりか

763: 2016/08/27(土) 00:50:35.79
葵ちゃん 
特定のメンとばかり絡んでるのかも? 
そこで 
ペー・お嬢・平手の組に入れた

769: 2016/08/27(土) 00:52:17.68
>>763 
葵ちゃんお昼はてち班でご飯食べてた気がする 
あれはみいちゃんがいたからかもしれないけどw
スポンサーリンク


【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

781: 2016/08/27(土) 00:54:49.66
>>763 
ベリカもてちも絡むメンバーの範囲が狭い方だし 
同部屋4人の関係が薄い方だからなあ 
お嬢挟まないとみんな接点薄そう

789: 2016/08/27(土) 00:57:20.92
>>781 
べりか「ダニー…愛佳…あかねん…なーこちゃん…(´;ω;`)」

765: 2016/08/27(土) 00:51:02.07
でもベリカは朝は強いんだよね

773: 2016/08/27(土) 00:53:12.63
姿勢よく謝るゆっかーと苦笑いしながら荷物拾ってるてちが容易に想像できる

780: 2016/08/27(土) 00:54:43.45
この4人ならてちが鍵持ってた方が良かったんじゃないかw

787: 2016/08/27(土) 00:56:40.72
>>780 
てちもそういうのなくしそうなタイプだけどなw 
絶対なくしそうにないメンはゆいぽん

791: 2016/08/27(土) 00:57:35.52
>>787 
あかねんも割と大丈夫なイメージある

799: 2016/08/27(土) 00:59:10.31
>>791 
あと志田も

796: 2016/08/27(土) 00:58:48.98
>>787 
いやぽんは良く無くすぞ

794: 2016/08/27(土) 00:58:36.59
>>780 
この4人なら葵でしょ 
あとは申し訳ないけどバカしか…

809: 2016/08/27(土) 01:02:48.67
>>794 
葵ちゃんは意外としっかり者らしい 
実生活で姉だし 

鍵なくさなさそうなメンバー 

ねん 
もな 
米さん 
さとし 

うえむーは部屋に鍵置いたままドア閉めて何してんの!って尾関と取っ組み合いの喧嘩してそう

823: 2016/08/27(土) 01:05:50.31
>>809 
俺も同じイメージだな 
あとゆいぽんもしっかりしてそう

835: 2016/08/27(土) 01:08:22.42
>>823 
ゆいぽんは1番しっかり者じゃね 
ものの位置かわってるのすぐ気付くとか言ってたし

858: 2016/08/27(土) 01:12:35.05
>>809 
うえむーとおぜきちの取っ組み合いを近くで見ていたい

872: 2016/08/27(土) 01:14:02.37
>>858 
欅ではあまり聞かないメンバーで喧嘩した話が出たのこの二人くらいなんだよなw 
多分喧嘩と呼べないくらいアホな言い争いしてそうだけどw

881: 2016/08/27(土) 01:16:35.35
>>872 
あかねんとオダナナも喧嘩しとるで 

出掛ける約束をしてて約束の時間になっても出てこなくて 
部屋に行ったらまだ寝てたときに

887: 2016/08/27(土) 01:17:14.39
>>881 
それオダナナ側が切れる論理がないだろw 
ねんの一方的なブチ切れなんじゃねw

932: 2016/08/27(土) 01:28:37.55
>>881 
それでも織田奈那と一緒がいいから待ってたんでしょ 
仲良しかよ!

785: 2016/08/27(土) 00:56:26.59
ゆいぽんがお風呂で歌って出たら理佐に聞こえてたよって言われる話好き

793: 2016/08/27(土) 00:58:34.80
>>785 
あれその場では何も言わなかったんだっけ 
てかべりさいるのに2時間もお風呂から出てこないゆいぽんもちょっと変人w

788: 2016/08/27(土) 00:57:06.81
普段仲良くないメンがこういう同部屋になって仲良くなるってのはアイドルあるある

849: 2016/08/27(土) 01:11:13.20
>>788 
誰だって一夜を共にしたら仲は深まるんやで(´・_・`)

790: 2016/08/27(土) 00:57:21.75
確かにホテルではゆっくりしたいのに葵ちゃんうっさそうだもんなぁ

792: 2016/08/27(土) 00:58:27.71
>>790 
このメンツなら他の3人は苦笑いしながらも全部聞いてそうw

800: 2016/08/27(土) 00:59:12.74
>>792 
そんな感じするわw

810: 2016/08/27(土) 01:02:59.97
>>792 
みんな優しいからなw

813: 2016/08/27(土) 01:03:53.36
>>792 
小池は休日まで葵ちゃんと二人で話聞いてあげてるんやで

798: 2016/08/27(土) 00:59:09.84
ベリカ、インキーしたままドアロックするとかめっちゃやりそうw

784: 2016/08/27(土) 00:56:22.70
欅ちゃんたち楽しそうだな。

2016.08.26 欅坂46 こちら有楽町星空放送局 【平手友梨奈・土生瑞穗】 

スポンサーリンク


管理人のひとこと
ホテルの部屋割りがどんな組み合わせだったの気になりますね!
握手会で聞いてみたい 

Twitterでの反応

スポンサーリンク



【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1472218936/