bandicam 2016-08-15 22-03-05-223
ドラマのオフショットです。


5話の『裁判シタイ』で
みんなが私を囲んで模写するところがあったのですが、
みんなの書いた私が凄まじかったです。



佑唯ちゃん

mobf5C2Qf


これなに(笑)
これだけでずっと笑ってました。
(もちろん一生懸命書いてくれてました。ありがとな~)





それも
裏に書きかけで止めたやつも書いてあったんですが、
それがこちら。

mob4DsqMH




(笑)

ここから書き始めたん(笑)
フォルムから入るタイプでびっくりしました。



おだなな

mobG0IBaa


似てるけど、なんか猿人感。
悪意はないんだろうけどな~(笑)


そんな中、女神がいました。

mobyEv20C



そうです、小池みーちゃんです。
さすがです。(5分くらいで書いたらしい)


美化してくだはった、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


みんな、映らないのにちゃんと書いてくれて嬉しかったです。
すっごく楽しい撮影でした!
278: 2016/08/25(木) 01:10:06.72
ずーみんの絵ワロタ

280: 2016/08/25(木) 01:10:49.80
>>278
野口さんwww

300: 2016/08/25(木) 01:22:20.02
ねるの顔ってそのまんまだなw

315: 2016/08/25(木) 01:27:38.63
みいちゃんの絵がすばらしい




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww





管理人のひとこと
これは酷いw
おだななのちょっと怖いし
ずーみんもやばいですねw
画伯がたくさんいるな~ 
bandicam 2016-08-15 22-04-34-787 






【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1472046509/