Cpp02WlUEAA5E8D

100: 2016/08/24(水) 23:35:43.33
まとめくらいは普通に見る子いるだろうな

108: 2016/08/24(水) 23:37:48.45
>>100 
まとめやTwitterは間違いなく見てると思う 

2chは一部のメンバーは見てそうだ、あかねんとか笑

123: 2016/08/24(水) 23:42:55.01




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

142: 2016/08/24(水) 23:46:49.39
2ちゃんねる上級者あかねん 
どうやったらまとめられる時に赤字にしてもらえるかな...

149: 2016/08/24(水) 23:48:38.03
>>142 
スポーツ少女だからあまりネットとかに詳しくなさそうだけどね・・・w
5025f376-s
154: 2016/08/24(水) 23:50:00.05
>>149 
普段忙しい人ほど2ちゃんにはまるって誰かが言ってた

161: 2016/08/24(水) 23:52:53.45
>>154 
そうか・・・俺は暇だから時々しか見ないのか・・・

164: 2016/08/24(水) 23:53:42.41
>>154 
それじゃー欅で一番多忙なてちは異常なほどハマってるということか

167: 2016/08/24(水) 23:54:34.25
>>164 
可能性あるで

180: 2016/08/25(木) 00:01:36.71
>>172 
マジかよてち...

144: 2016/08/24(水) 23:47:39.36
今日の流れも「上村ちゃんは結局何て呼べばいいの?」みたいな感じで絶対まとめられますやん
6e8cc88c-s
【欅坂46】上村莉菜の愛称って「うえむー」、「むーちゃん」どっちなの? 

148: 2016/08/24(水) 23:48:27.83
>>144 
最近の乱発ぶりからして何言ってもまとめられる気がするw

155: 2016/08/24(水) 23:50:30.64
今日はまとめサイトへのコメントのまとめか




管理人のひとこと
なんか煽られるようまとめてしまったw
欅坂46で検索すると上位に表示されるサイトさんもありますからね
自分の名前とかも検索するだろうし、目には入っちゃうかなと
うちはまあ見られてない かな?
Twitterでの反応






【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1472046509/