CqHuA0-VMAE-hvX
CqHt6liVYAA7mgE
416: 2016/08/18(木) 15:03:00.26
ひらがな完売

人気はめみたんとめいたん??

9/11 幕張メッセ
井口×柿崎×齊藤チーム
sub-member-4426_jpg
mobTLKZ58
mobNuWL2E

加藤×東村チーム
sub-member-4445_01_jpg
sub-member-4436_jpg

10/9 幕張メッセ
柿崎×影山チーム

※影山優佳
sub-member-4482_01_jpg

齊藤×高本×東村チーム

※高本彩花
mobguJEPd
 



【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

423: 2016/08/18(木) 15:07:49.35
>>416
やはり柿崎影山加藤斎藤が人気か

418: 2016/08/18(木) 15:04:23.09
ひらがなにも完売出たかおめ

419: 2016/08/18(木) 15:04:31.56
めいはにんきなんじゃなくてたまたま人気のかとしのペア、
3人ペアに入ってるだけのような気が

430: 2016/08/18(木) 15:14:41.69
>>419
じゃあなんでかとしの他の部は完売してないんw

421: 2016/08/18(木) 15:05:11.37
追加なしは、チョコマンとふーちゃんだけか

422: 2016/08/18(木) 15:05:39.76
ひらがな完売かー。
やっぱり関東は売れるねw

425: 2016/08/18(木) 15:09:15.30
今のところめみ、かとし、きょんこの順に人気かな?

452: 2016/08/18(木) 15:31:38.34
>>425
握手でいったら柿崎斎藤の二強
次いで加藤影山って感じだろうけど
今日のshowroomの様子によってこれから変わってくるんじゃない?

427: 2016/08/18(木) 15:11:23.88
ひらがなきてるな
no title

429: 2016/08/18(木) 15:13:28.45
漢字は土生、米谷、石森、佐藤に+1
no title

432: 2016/08/18(木) 15:16:33.80
>>429
うえむーとあかねんは京都なかなか完売にならんな
実質完売状態だとは思うんだが

433: 2016/08/18(木) 15:17:17.42
うーん京都はやっぱり鬼門だな

435: 2016/08/18(木) 15:18:02.79
ボトム4に変化なしか
ひらがなは1部だから関東は即完するかと思ってたw

436: 2016/08/18(木) 15:18:19.73
関東ローカル番組垂れ流しておいて
握手は地方もってのがね

439: 2016/08/18(木) 15:21:37.07
トップメン30部にしないともう伸びないかな

441: 2016/08/18(木) 15:22:37.77
京都は参考にならんけど、
関東2つで見えてくるね。

443: 2016/08/18(木) 15:23:49.79
30部にしてもメンバーを疲弊させるだけだわ
一日4部までは守ってほしいところ
かといって日程増やすと休日減るわ外仕事が結局出来ないわで

444: 2016/08/18(木) 15:26:22.40
>>443
いずれ30部は必至だよ
それでも需要に追い付かない日が訪れる

448: 2016/08/18(木) 15:30:03.52
これ以上、1日の枠増やさせたくないおー
4部で充分だおー

454: 2016/08/18(木) 15:32:47.02
>>448
お前が買いまくってるとそう言えなくなるんだぞww

455: 2016/08/18(木) 15:32:58.45
部数や日程も、急には増やさないでしょ。
しばらくの間、シングル売り上げは常に前作を更新したいだろうし。




管理人のひとこと
「ひらがなけやき」もすでに完売ですか!
SHOWROOM効果がきてるんですかね
本日も18時から配信ですね

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471460160/