mobBVjegE (1)

355: 2016/08/13(土) 03:41:52.41
ねるは今ぐらいぶっちぎりに推されてたらもう大学行く必要ないだろ

357: 2016/08/13(土) 03:43:24.06
>>355 
新人賞はサイマジョで紅白も出られるとしたらサイマジョ 
秋くらいにねるは少し暇になるかも

358: 2016/08/13(土) 03:43:24.54
生田は音大だったから半年休んだな 
ねるとか勿体ないよな 
休んでもいいような気がする

359: 2016/08/13(土) 03:44:37.05
休んでる時寮メンは寮にいるのか? 
実家に帰るのかな




【ピックアップ】
【速報】有吉弘行と夏目三久アナ熱愛発覚!すでに妊娠もしてる模様

【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

361: 2016/08/13(土) 03:45:18.83
ねる親vs運営が進路についてこの冬ガチバトルするのか

378: 2016/08/13(土) 04:20:05.20
>>361 
それほど運営も気にしてないだろ 
大学行って仕事減っても、CDの売り上げ良いし、他のメンバーで十分やっていける 
そして、ひらがなの柿崎も伸びてくるだろうし

362: 2016/08/13(土) 03:45:33.97
ねるは大学行くだろな 
親御さんの意向もあるだろうし一般の高校に通ってるし

363: 2016/08/13(土) 03:46:21.17
大学は行くにこしたことはない 
ねるなら上智とか行けるだろうし

366: 2016/08/13(土) 03:47:59.85
寮生は転校までしてるし 
寮には休業中も居させてくれると思う

373: 2016/08/13(土) 03:59:08.31
留学経験ありで高校生クイズ出演 欅坂メンバー 
AOなら落ちる理由は無いな

419: 2016/08/13(土) 06:43:48.74
>>373 
慶應SFCくらいなら目つぶってても受かるな

423: 2016/08/13(土) 06:48:51.88
>>419 
藤沢に通えるのか、というのが最大の難関 
外務省や国連機関なら、SFC出ただけでは、、、

368: 2016/08/13(土) 03:52:01.45
文系推薦ねらいなら休業する必要無いかもな 
タレント活動も推薦ネタになるし
欅坂46 長濱ねる 欅坂に加入するまでのエピソード!




管理人のひとこと
ねるは大学行きそうな気もしますね
すでに大学行きながらのメンバーもいますし
ねるなら上手く両立してくれそうですよね 






【ピックアップ】
【速報】有吉弘行と夏目三久アナ熱愛発覚!すでに妊娠もしてる模様

【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471016102/