mob1ZYl23 (1)


282: 2016/08/14(日) 15:02:37.55
ねる何があった?

288: 2016/08/14(日) 15:15:02.49
>>282
在宅だから分からんけど止まってるらしいな

289: 2016/08/14(日) 15:15:36.95
ねる泣いてた

290: 2016/08/14(日) 15:16:35.77
まじか!
ねる大丈夫かな?
私が守ってあげる!

291: 2016/08/14(日) 15:16:40.72
ねる泣かせたの誰だよ

293: 2016/08/14(日) 15:17:07.14
目の前で止まったそのあとハンドクリームべったり

297: 2016/08/14(日) 15:17:56.40
>>293
現地かな?
なんかあったのかな?

305: 2016/08/14(日) 15:22:27.22
>>297
何があったかわかんないけど体調不良かな?
三部始まってすぐ後ろに下がって30分くらいで出てきて泣いてた

310: 2016/08/14(日) 15:23:34.51
>>305
泣いてるって…

294: 2016/08/14(日) 15:17:38.27
ねるレーン動いた再開

295: 2016/08/14(日) 15:17:41.85
体調不良で中断したけど再開したってTwitterにあるやん

298: 2016/08/14(日) 15:18:13.17
年頃の女子を泣かすだなんて・・・
探し出して出禁にしろ

299: 2016/08/14(日) 15:19:18.48
虹彦出禁になっちゃう

303: 2016/08/14(日) 15:21:05.80
ねるがんばって!

316: 2016/08/14(日) 15:24:35.28
体調悪過ぎて泣いたとかじゃね?

319: 2016/08/14(日) 15:25:33.26
体調不良でさがって出てきたら泣いててハンドクリームべったりって……どういう事!?!?

320: 2016/08/14(日) 15:25:54.32
暴言ならそいつはゆるさん

321: 2016/08/14(日) 15:26:28.79
握手したあと手めっちゃべたべたでいい匂い
いちごかな?

322: 2016/08/14(日) 15:27:09.70
ねるも人知れずストレスためてるのかもな

327: 2016/08/14(日) 15:28:55.45
手カッサカサだなって言われて泣いたんだろ
そしてハンドクリーム塗って戻った

329: 2016/08/14(日) 15:30:01.22
ハンドクリーム塗りすぎたぁ~(泣)ってことはない?

330: 2016/08/14(日) 15:30:12.32
でも復活したみたい

332: 2016/08/14(日) 15:30:43.41
ねるの列とんでもないことになってるみたい
名古屋1日だけだし他の日に振替ってわけにもいかないの厳しいね

333: 2016/08/14(日) 15:31:08.29
ねるの券持ってたけど3部は行くのやめた。
せめて5秒でも休んでくれ。

340: 2016/08/14(日) 15:33:16.72
>>333
休ませたい気遣いかもしれないけど
時間があるのなら並んで元気づけてあげて

341: 2016/08/14(日) 15:33:31.65
なんでもかんでもすぐヲタのせいにするなよ(`・ ω・´)

344: 2016/08/14(日) 15:34:08.96
連日のハードスケジュールからの握手会で疲労が来たんじゃないの?
いくらファンとは言え一日中人と握手し続けるなんてストレス凄そう

345: 2016/08/14(日) 15:34:28.41
体調不良で悔しくて泣くのは分かる

ハンドクリームは何さ(>_<)

348: 2016/08/14(日) 15:35:49.79
ずっと握手するんだからハンドクリームくらいつけると思う

350: 2016/08/14(日) 15:36:09.73
ハンドクリームは別に関係ないでしょ
女子は良い匂いするやつよくつけてるし

387: 2016/08/14(日) 15:48:51.25
てち「ねるを泣かせたヤツをショッピキタイ!」

396: 2016/08/14(日) 15:53:46.50
@【長濱ねる レポ3部】
前の人の待ってる時から泣き顔だし私が泣きそう
私「大丈夫~?( ; ; )」
ね『(コクン』
「無理しないで~( ; ; )」
『(にっこり』

顔見たら無理で私がブワーって目に涙溜まってきて泣きそうになったらねるも泣きそうになっちゃって…本当どしたの

411: 2016/08/14(日) 15:57:04.72
ねるも意外と繊細なんだな
クラスのみんなから囲まれて攻められた時も平気そうだったし、ねるハート強そうに見えたんだけどな

412: 2016/08/14(日) 15:57:55.19
>>411
ん?ドラマの話?

433: 2016/08/14(日) 16:06:38.53
ボケだと思うけどw

311: 2016/08/14(日) 15:23:43.69
体調不良か
ねる心配だ





管理人のひとこと
心配ですね、何事も無いといいけど
体調が心配です・・・ 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加のプク顔が可愛すぎるwwww 「TIF2016」欅ちゃん達の表情いいね!

【欅坂46】長濱ねるフェアリーズ「林田真尋」との2ショットをブログに投稿!元々友達っぽいな!

【欅坂46関連】

【欅坂46】高瀬愛奈の頭脳が凄い!帰国子女だしお嬢様感もあるな

【欅坂46】長濱ねるのパネル芸wwww「アイドルカレッジ」メンバーらと2ショット! |

【欅坂46】菅井友香ドラマ「ネタバレ」画像を投稿してしまいブログを削除される!しかしあの集合写真にも映ってる件・・・

【欅坂46】渡辺梨加が個人PVでのキャンプに持参してきたものwwwww

【欅坂46】加藤史帆の可愛さが爆発してる件wwwww 欅では長沢菜々香推し!

【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471142470/