79b49233-s


1: 2016/08/04(木) 20:49:46.14
芸人のモノマネするよりオリジナルの必殺技考えればいいのに

3: 2016/08/04(木) 20:53:18.63
ひゃ、百万馬力で頑張りき…
ren024282
 
5: 2016/08/04(木) 20:58:41.70
うえむーあたり何か武器持たないとマジでヤバイ 
テレビ出ても顔がチラッと映るだけ 

あと握手苦手って人も持ったほうがいい 
ひめたんが言ってたけど握手で困ったらとりあえずビーム撃っとけばいいから楽だってさ

6: 2016/08/04(木) 21:18:39.02
レボリューションとかうんちょこちょこちょこぴーとかやるなら 
オリジナルのほうがよくね?

8: 2016/08/04(木) 22:45:31.23
何か作ったら振ってもらえるかもね 
早い者勝ちだぜ

10: 2016/08/04(木) 23:10:09.05
上村はラッパ復活すべきだな
ren024899
ren024905



12: 2016/08/05(金) 03:08:08.14
とっておきの般若心経がある
Cml4keJUIAEBG2U
13: 2016/08/05(金) 03:57:25.43
握手会で般若心経唱えられるファン 
ありだと思います!

14: 2016/08/05(金) 04:54:47.21
ありがとーオリゴ糖

16: 2016/08/05(金) 05:55:28.38
みんな最初から必殺技を持ってるわけじゃないんだぞ 
日々の弛まぬ鍛錬を繰り返して何年かかけて身に付けるものなんだ

17: 2016/08/05(金) 07:43:59.38
>>16 
ライダーキックを真似する子供を諭すかのようにw

22: 2016/08/05(金) 08:50:16.23
>>16 
感謝の正拳突き1万回とかな

23: 2016/08/05(金) 08:56:58.08
>>22 
ベリカ「んー、アリこわいー」
21: 2016/08/05(金) 08:45:35.16
みり愛~エルボー

25: 2016/08/05(金) 12:15:17.52
まいやんレベルのモノマネ能力持ったやついないからな

27: 2016/08/05(金) 15:43:14.38
本家公認だし流派が違う

28: 2016/08/05(金) 19:15:41.96
みぃちゃん→ローラ 
あかねん→山口もえ 
もなか→吉高由里子 
うえむー→山瀬まみ

11: 2016/08/04(木) 23:27:30.18
うちには尾関styleがある!

メンバーの持ち芸

ゆっかーもあります!


管理人のひとこと
考えてみるとベリカと志田ちゃんでコンビ芸いろいろありますよねw
なんちゃらビームみたいのは無いけど独特な芸がある欅ちゃん 











【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470311386/