mobQ0USPv

945: 2016/08/05(金) 10:42:19.34
ブログ消され女王はお嬢か

947: 2016/08/05(金) 10:43:24.89
またゆっかーブログ消されたのか 
7ヶ月ぶり2回目

949: 2016/08/05(金) 10:45:08.28
削除理由を書いてくれ

950: 2016/08/05(金) 10:45:38.46
あネタバレしたんか 
ドンマイ

951: 2016/08/05(金) 10:48:11.54
まじで? 
読んでないんだけど、、(^^;)

954: 2016/08/05(金) 10:49:17.59
>>951 
写真削除で再アップされると思う 
ブログの内容自体は、ドラマの総括ですごく素敵な内容だった

959: 2016/08/05(金) 10:53:48.30
もしかしたらお嬢の策略かもしれんで

971: 2016/08/05(金) 11:11:16.88
ネタバレは写真だけだよ

972: 2016/08/05(金) 11:12:20.46
こんなこったろうと思って 
さとしとの写真は光速で保存しといたw




977: 2016/08/05(金) 11:15:18.02
ゆっかーブログの原因で物語のネタバレになってし

まうから削除したっぽいけど 

クランクアップした集合写真もよく見たら・・・
978: 2016/08/05(金) 11:15:57.66
>>977 
ここまで来るとスタッフも悪いよな

987: 2016/08/05(金) 11:24:46.77
>>977 
めっちゃキーマンなのにいつもの笑顔の君がいた 
no title

992: 2016/08/05(金) 11:28:23.27
>>987 
〇〇だけ〇〇ついてるのか

982: 2016/08/05(金) 11:20:02.46
検閲意味ない事がわかったから、リアルタイムでブログ更新でいいよー

984: 2016/08/05(金) 11:21:52.54
実はネタバレでもなんでもなくてミスリードさせるためにやったってことは、、、うん、ないな絶対に 
まだ操作ミスって削除したって方があり得る

988: 2016/08/05(金) 11:25:04.38
今日からブログの更新はさらに遅くなりそうだなw

990: 2016/08/05(金) 11:26:37.21
ええやんどうせドラマ見ないと展開わからんし

Twitterでの反応
管理人のひとこと
あの画像=犯人てのは無いかと思ったんですが
削除されると逆に犯人なのかな?って思ってしまいますねw
あの画像出るまではクランクアップの集合写真の方は気づかれてませんでしたね
現在ゆっかーブログは復活しています! 










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470315566/