1: 2016/08/04(木) 07:40:22.55
この時無理してしまったせいでヘルニア発症のトリガーになってしまった説

no title

no title

no title




2: 2016/08/04(木) 07:42:54.59
まぁコロコロは腰壊しやすいしな。この時じゃなくても原因はコレにあると思われ

3: 2016/08/04(木) 08:02:56.86
腹筋背筋できてない人間がいきなりこれやると一発で腰やるからな

7: 2016/08/04(木) 08:16:06.42
ダイエットとか筋トレとかって、正しい知識つけてからでないと、
マイナスだったり、効果なかったりするよな
安易に飯抜きとかしてると、どんどん太りやすい身体になる場合もあるし

11: 2016/08/04(木) 09:43:14.88
人狼一日目第一回戦で
立ち上がる時もちょい辛そうだったな

12: 2016/08/04(木) 10:00:22.10
これ正しいやりかたしないと腰痛めるからね
猫背にして腰は絶対に反っちゃダメ
このフォームはかなり危険だわ

13: 2016/08/04(木) 10:06:49.42
膝コロでも難しいからな

14: 2016/08/04(木) 12:24:39.64
これより前に腰はやってたと思うわ

15: 2016/08/04(木) 16:23:28.45
奈々未さんカワイソス (´・ω・`)

17: 2016/08/04(木) 16:55:08.58
サンダルやハイヒールで踊ると膝や足首もやりそうだよな 他のメンもライブはテーピングしてるようだし

21: 2016/08/05(金) 01:19:11.25
これ前に見たけど確かに腰を痛める原因になりそうだとは思うわ
やり方間違えたのか筋を無理やり伸ばしたような感じだったし痩せてる人は特に危ない

Twitterでの反応

ぎっくり腰が症状名に対し、椎間板ヘルニアは病名です。立派な病気ということです。腰痛の痛みと共に、神経が圧迫されることによる痺れも同時に起こります。


腰痛と椎間板ヘルニアは同じ腰の痛みでも、そのメカニズムが根本的に違います。


椎間板ヘルニアは腰痛と違い、腰椎椎間板が突き出ていて、脊髄中枢神経や末梢神経が圧迫されている状態です。
【椎間板ヘルニア】 - 椎間板が原因の腰痛 


管理人のひとこと
もしヘルニアだとしたら腰痛とは別物みたいですね。
ツアーなど無理せず治療に専念して頂きたいです。 










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1470264022/