79b49233-s

1: 2016/07/23(土) 23:00:30.30
オレ的にはベリカもしくは平手
2: 2016/07/23(土) 23:02:02.62
ぼくは志田ちゃん!

3: 2016/07/23(土) 23:04:44.93
美少女レベルを競うなら間違いなく長濱ねるたんが最強 
欅坂ビジュアル担当のべりささんや平手ちゃんもさすがにねるたんには勝てない

4: 2016/07/23(土) 23:05:37.92
ねるかべりか

5: 2016/07/23(土) 23:06:20.31
今泉 
no title

no title

no title

8: 2016/07/23(土) 23:11:01.38
>>5 
美少女というなら確かにずーみんだと思うわ。

43: 2016/07/24(日) 00:15:15.58
>>5 
てめぇ 尾関をディスってルな

6: 2016/07/23(土) 23:09:11.78
最年長かつ成人メンバーなのに守ってあげたくなるベリカちゃん!!

7: 2016/07/23(土) 23:10:36.13
平手ちゃんの可愛さと清潔感はすアイドルの頂点を極めた超絶美少女 
平手ちゃんは別格として 
志田、守屋、ベリカ、ベリサ、ねる、小林、ずーみん、菅井様は美少女

9: 2016/07/23(土) 23:15:27.63
愛嬌なら尾関・上村なんだが 
no title

10: 2016/07/23(土) 23:15:42.58
今泉かな

11: 2016/07/23(土) 23:16:38.68
顔でいったら志田愛佳

13: 2016/07/23(土) 23:18:19.19
圧倒的に織田さんなんだが

14: 2016/07/23(土) 23:18:20.57
どう考えても守屋茜

33: 2016/07/23(土) 23:42:13.56
>>14 
守屋はこじまこと同い年なのか 
守屋は美人だな

17: 2016/07/23(土) 23:20:29.36
好みなのはベリサだな

18: 2016/07/23(土) 23:20:39.27
上村莉菜はこの雑誌の表紙の写真が可愛いと思った 
no title

86: 2016/07/24(日) 08:33:32.21
>>18 
まゆゆとか、乃木坂だと斎藤飛鳥とか好きな人にうけそう。

109: 2016/07/24(日) 17:58:40.59
>>18 
この上村ちゃんいつも以上に可愛いな 
普段も嫌いじゃないけど

20: 2016/07/23(土) 23:21:49.73
あえて鈴本を支持したい

35: 2016/07/23(土) 23:47:31.34
>>20 
鈴本はこの髪型が最強 
no title

62: 2016/07/24(日) 02:48:53.50
>>20 
わかる 
少し痩せてもうちょい年取ればめっちゃきれいになりそう

23: 2016/07/23(土) 23:23:50.80
ズーミンか長濱ねるやろ

24: 2016/07/23(土) 23:26:22.95
今泉か志田

30: 2016/07/23(土) 23:38:18.09
世界一可愛い原田葵ちゃんやろ

31: 2016/07/23(土) 23:41:26.80
平手菅井小池が俺の中でルックス3強

32: 2016/07/23(土) 23:41:57.73
志田ちゃんか菅井様

34: 2016/07/23(土) 23:42:35.90
no title


ベリサ

36: 2016/07/23(土) 23:49:13.95
守屋は山田優に似てる

38: 2016/07/23(土) 23:53:23.64
すずもんだろ

39: 2016/07/23(土) 23:59:27.99
おだななちゃんかべりか

41: 2016/07/24(日) 00:08:19.45
個人的な好みで可愛いと思うのは今泉や長濱とか何人かいるが 
客観的に見て誰が美少女かと考えると悩むわー 
美少女っていうと年齢より少し大人びた美人寄りな子のイメージなので

47: 2016/07/24(日) 00:22:28.19
美少女と言ったら柿崎芽実やろなー

49: 2016/07/24(日) 00:27:39.97
メンバー全然知らない時にグラビア見て美少女と思ったのは志田

50: 2016/07/24(日) 00:29:08.97
守屋 
もっと小顔感があればより良い

51: 2016/07/24(日) 00:31:20.66
志田ちゃんは46版ぱるるって感じがする 
no title

53: 2016/07/24(日) 00:39:43.68
>>51 
毒のある感じは似ているかも

52: 2016/07/24(日) 00:39:43.37
すずもん魅力的 
何か惹かれる雰囲気がある 
平手ちゃんもオーラある 
でも俺は顔ならねるちゃん

56: 2016/07/24(日) 00:55:04.87
Team8ヲタの俺が選ぶ欅唯一の美少女、小池美波c 
10月の個握買ったよ 
no title

57: 2016/07/24(日) 00:55:58.48
ずーみんだね 
ずーみんは握手もいい

64: 2016/07/24(日) 04:17:15.71
長沢くんの顔好きなんだけど名前出てなくてかなしい

68: 2016/07/24(日) 05:27:24.26
一番可愛いのはずーみんか志田ちゃんかべりかかねるか土生ちゃんか長沢くんやろ

72: 2016/07/24(日) 05:51:56.77
ルックスだったら間違いなく菅井一択

76: 2016/07/24(日) 06:54:48.12
べりさやろ 
no title

77: 2016/07/24(日) 07:03:48.71
>>76 
かっこいい 
外国のモデルさんみたい

82: 2016/07/24(日) 07:52:07.26
「可愛い」なら話は別だけど 
「美しい」なら志田か守屋だろうな

90: 2016/07/24(日) 10:35:17.91
no title

石森は痩せてだいぶ綺麗になったな

92: 2016/07/24(日) 10:37:25.21
>>90 
中野郁海に似てるね 
可愛い気になる

27: 2016/07/23(土) 23:31:04.50
まあこのスレの意見まとめると 
みんな可愛いって言いたいんだな

Twitterでの反応
管理人のひとこと
最初メンバー見た時可愛いと目についたのはベリカでしたね~
あと志田ちゃんだったかな
ねるが番組で加入と初登場した時も驚きましたね!

最近気になってしまうのはずーみんとすずもんとうえむー
ずーみんはバラエティ、すずもんはMVや音楽番組、
うえむーはドラマでの表情が可愛いなと思うことが多いです!

KEYABINGO!でのずーみん
e1b39448-s
f9031f78-s (1)
6c5ac1a9-s (1)
c60fe615-s (1)
21908a8b-s

ちょっと分かりづらいですがここで少し笑みを浮かべるすずもん
bandicam 2016-06-29 20-57-19-399
bbcad77a-s

ドラマでのうえむー!
no title
f6d36933-s
CnTOnygUkAE9efn (1)










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469282430/