sub-member-4093_jpg (1)
526: 2016/08/02(火) 13:39:01.16
加藤史帆くっそかわええ
ブログの画像マジ天使やん

540: 2016/08/02(火) 13:53:04.28
加藤は清楚系ギャル(・ω・)

542: 2016/08/02(火) 13:55:59.61
かとしは本格的Sキャラ

544: 2016/08/02(火) 13:57:26.74
>>542
中学生の柿崎にイジメられてると聞いたが

547: 2016/08/02(火) 13:59:27.63
>>542
ここまで見る限り完全にいじられキャラw






管理人のひとこと
SHOWROOM配信決まった時の写真が可愛くて注目されてましたね!
割りとふわふわしてる感じもギャップがあって良い・・・










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470076938/