bandicam 2016-07-25 00-36-40-446


259: 2016/07/25(月) 01:39:40.14
ずーみんブログ、辛いの全然食べれないって書いてるのなw

948: 2016/07/25(月) 17:19:28.61
けやかけ見たんだけどあのブログ続きがあったじゃんよ!
no title
954: 2016/07/25(月) 17:27:16.75
>>948
テレビの悪いとこでたな
bandicam 2016-07-25 00-36-05-695
bandicam 2016-07-25 00-36-16-041
bandicam 2016-07-25 00-36-32-671
bandicam 2016-07-25 00-36-34-973
bandicam 2016-07-25 00-36-36-677
bandicam 2016-07-25 00-36-40-446

964: 2016/07/25(月) 17:44:29.07
>>948
ほんまや

965: 2016/07/25(月) 17:46:33.88
>>948
ええええええええええええええ
ずーみん嘘つきみたいな感じだったのにこれは

973: 2016/07/25(月) 17:58:36.19
>>948
まったく食べれないのに大好きってどういうことだ

975: 2016/07/25(月) 17:59:36.96
>>948
ずーみん嘘つきって言ってごめんなさい

968: 2016/07/25(月) 17:50:51.82
今泉「バカを演じて企画を盛り上げる…楽な仕事じゃないよ!」

161: 2016/07/25(月) 01:24:17.18
ずーみんのブログのやつは6月29日のか
食べれないけど激辛好きってどういうことやねんw
たまに食べたくなる衝動に駆られるって事か





433: 2016/07/25(月) 17:15:39.12
ただいまずーみん!ふお。

まったく食えない言ってるじゃん
ずーみんも負けず嫌いにも程があるw
bandicam 2016-07-25 00-39-52-346
bandicam 2016-07-25 00-39-52-758
bandicam 2016-07-25 00-39-53-404
bandicam 2016-07-25 00-42-04-999
bandicam 2016-07-25 00-42-07-650
bandicam 2016-07-25 00-42-10-246
bandicam 2016-07-25 00-42-11-425
bandicam 2016-07-25 00-42-12-415
 
440: 2016/07/25(月) 22:02:02.96
>>433
バラエティらしい振りだろ
そもそもブログで「ラーメン中本の蒙古タンメン」って今泉もしっかり振ってるだろ
結果、面白い企画も出来上がり今泉も目立てた・・・

436: 2016/07/25(月) 19:34:07.02
最近ずみんバラエティで活躍してるね
そろそろずみんメインで
「ふぉ。」って、書けないを放送すべきじゃないかね?

438: 2016/07/25(月) 21:38:12.28
笑顔が最近いいね
はち切れんばかりの笑顔

439: 2016/07/25(月) 21:47:18.35
ずみんの笑顔は世界を救う

443: 2016/07/25(月) 23:12:50.52
ずーさんは『プロフェッショナル』やからな










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1467132274/