mobj3DZdL (1)

763: 2016/07/29(金) 23:43:49.74
ねるちゃんの個握はじめてとったけど何話せばいいのかわからんw

770: 2016/07/29(金) 23:45:34.92
>>763 
テレビで見るより百倍可愛いって褒めろ

800: 2016/07/29(金) 23:53:04.28
>>770 
とりあえず褒めとけばええのかw 

805: 2016/07/29(金) 23:55:26.46
>>800 
褒めればねるちゃんの口癖「ありがとなっ!」が聴けるかも




810: 2016/07/29(金) 23:56:58.35
>>805 
京都の個握で私服褒めたら、ありがとー!でも、メンバーに幼稚園児みたいって言われたぁ!って言われたw

773: 2016/07/29(金) 23:46:20.34
>>763 
ねるちゃんはマジで言葉飛ぶからなー 
健闘を祈る!


800: 2016/07/29(金) 23:53:04.28
>>773 
一部でねるちゃんは刺激が強すぎるw 
絶対飛ぶw 

771: 2016/07/29(金) 23:45:53.11
からあげの歌歌ってもらっとけ

782: 2016/07/29(金) 23:48:10.64
緊張しないようにねるは欅のふなっしーだと思っていけ! 
実物すごいかわいいけどw

785: 2016/07/29(金) 23:48:50.48
ねるはゆるキャラだからな











【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1469771051/