796: 2016/07/21(木) 02:14:34.61
no title
ねる、足が上がらない 
799: 2016/07/21(木) 02:17:34.32
>>796 
上がってない子のほうが多いような… 
てちとリカちゃん流石や

800: 2016/07/21(木) 02:18:18.62
>>796 
てちの身体能力が際立ちすぎ 
べりかも意外と頑張ってるw

803: 2016/07/21(木) 02:19:27.66
>>796 
ベリカもサイマジョMVだと足元ふらついてたから 
ねるもまだ伸び代はあるだろ





【ピックアップ】 

【欅坂46】「サイマジョ」が暫定1位だった時のアイドルの反応wwwww

【欅坂46】48&46ドリームチーム楽曲は「サイレントマジョリティー」を披露!センターは生駒里奈!これは豪華すぎるな

【欅坂46】上村莉菜、駅で喧嘩に巻き込まれお腹をパンチされる・・・

【欅坂46】渡邉理佐とかいう美少女wwwww

【欅坂46関連】

【欅坂46】長沢菜々香の名言集wwwwww

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】渡辺梨加とかいう天才がいる欅坂・・・ 

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】齋藤飛鳥が欅坂に加入wwwww

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】白石麻衣が催眠術でキャピキャピにwwwww
805: 2016/07/21(木) 02:20:19.77
>>796 
平手ちゃんのように脚を一旦戻して止めてから上げるのと 
戻す勢いでそのままあげるのどっちが正解なんだろ 
難易度的には止めたほうが難しいし意識しないド出来ないから 
平手ちゃんが正解っぽいけど

952: 2016/07/21(木) 08:37:01.32
>>805 
これまでの楽曲見てると、てちが大体どのダンスも模範(正解)に近いと思う 

てちのダンスは解像度が高い 
他のメンバーは、言うなればコマ落ちダンス

953: 2016/07/21(木) 08:39:44.67
>>952 
他のメンバーも良いパフォーマンスしてるお!!(#`皿´)

964: 2016/07/21(木) 08:54:26.08
>>953 
いや、それは同感だよ 
ダンサーじゃなく、アイドルだし 
見る目のフォーカスの分散されるグループだしね 

欅のセンターにはそんな妥協は許されないところがあるけど

808: 2016/07/21(木) 02:24:34.84
>>796 
てちの軸のぶれなさ凄いねさすが 
ベリカはめっちゃ練習したんだろうなと思うと泣ける

812: 2016/07/21(木) 02:29:43.91
>>796 
お嬢の後ろのメンは上がってそう 
誰かわからんが

943: 2016/07/21(木) 08:25:13.05
>>796見るとねるちゃん足上がってないんじゃなくて、足上げない振付なんじゃないの? 
後ろのふーちゃんとかも上がってないし 
地面殴りつける振付の時も、ねるちゃんとかみいちゃんはこぶしを顔の前に持っていってる 
そもそも、全員が同じ振り付けだと思いこんでるところが間違っている気がする

956: 2016/07/21(木) 08:48:59.96
>>943 
人によって振りが違う可能性もなくはないけど 
単純に揃ってないだけって考える方が自然だと思う

961: 2016/07/21(木) 08:52:03.39
>>956 
足上げの直後の振りが明らか意図的に違うから 
足上げるとこも、振りが違うんじゃないかと思っただけれす

982: 2016/07/21(木) 09:17:54.96
>>796 
べりか、下半身の動きは頑張ってるが、 
その分、上半身の動きが雑になってる感あるなw

806: 2016/07/21(木) 02:22:07.07
ジョリティー見てからセカアイカタミラ見るとリカちゃんの進歩が凄いんだよね 
もっと褒めてあげてくれ
欅坂46 『語るなら未来を・・・』










【ピックアップ】

【欅坂46】48&46ドリームチーム楽曲は「サイレントマジョリティー」を披露!センターは生駒里奈!これは豪華すぎるな

【欅坂46】「サイマジョ」が暫定1位だった時のアイドルの反応wwwww

【欅坂46】上村莉菜、駅で喧嘩に巻き込まれお腹をパンチされる・・・

【欅坂46】渡邉理佐とかいう美少女wwwww

【欅坂46関連】

【欅坂46】長沢菜々香の名言集wwwwww

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】HKT48版「サイレントマジョリティー」が公開!(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるって大学行くのかな?東大も夢じゃないかも

【欅坂46】渡辺梨加とかいう天才がいる欅坂・・・

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】齋藤飛鳥が欅坂に加入wwwww

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】白石麻衣が催眠術でキャピキャピにwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1469018355/