mobSCiUgW

1: 2016/07/14(木) 19:50:46.72
休業する気配ないどころかどんどん忙しくなってるだろ
推薦にしてもデビュー間もない新人アイドルが合格するのか?
2: 2016/07/14(木) 19:53:00.04
東大行って欲しい 
ねるの学力なら夢じゃないだろ

3: 2016/07/14(木) 19:56:55.67
東大舐めすぎwwwねるの長崎の高校から東大何人行けるんだよ

19: 2016/07/14(木) 22:00:40.25
>>3 
年間3人だって 

4: 2016/07/14(木) 20:03:40.53
運営が両親に「学業もちゃんとやらせますから」と頭を下げて約束してる 
通信じゃないってことは受験も予定してるんだろう 
大学進学を親と約束してるよねさんも同じ高校に通ってるし





【ピックアップ】
【欅坂46】彼氏が欅ちゃんにハマった結果・・・

【欅坂46】この一枚でメンタルの強さが分かるなwwww

【欅坂46】柏木由紀さん、紛れ込む

【乃木坂46】昔の白石麻衣wwwwww

【欅坂46関連】

【欅坂46】「KEYABINGO!」ドッキリの席順には理由があった!「1段目顔に自信あるこ!」

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】KEYABINGO!のMCがサンドウィッチマンだと判明した時の鈴本美愉の反応の早さをご覧ください

【欅坂46】渡辺梨加のこちらの画像をご覧ください・・・

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】サンドウィッチマン「KEYABINGO!」について語る!名前覚えるのに苦戦してる模様wwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】まいまいが一夜限りの復活!!!

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】貞本義行先生が描く最新の『橋本奈々未』(画像あり)
5: 2016/07/14(木) 20:16:13.30
今は夏休み期間だからドラマとビンゴ入れたけど 
秋からまたけやかけだけになるから楽になるだろう

11: 2016/07/14(木) 21:00:25.88
>>5 
夏休み期間が受験生には重要なんじゃん

6: 2016/07/14(木) 20:33:06.69
特例で加入させた条件に 
大学進学及び学業と活動は並立させる 
ぐはいは有りそう運営とのお約束的な感じで

7: 2016/07/14(木) 20:38:01.87
ねるは東大を目指せ 
れなちが慶応である以上、早慶では二番煎じで話題にならない 
無理ならこんなこと言わない 
ねるなら出来る

8: 2016/07/14(木) 20:52:06.56
上智とか理科大なら目指せそう 
都内の国立は難しいだろ

13: 2016/07/14(木) 21:03:39.73
芸能活動中心の生活だから、AO明治あたりが関の山だろ

14: 2016/07/14(木) 21:11:35.61
>>13 
慶應やったら芸能人ってだけで入学できるらしい

20: 2016/07/14(木) 22:03:58.62
地頭どんなによくてもさすがに仕事やりながら東大は無理 
しかも東大3人って進学校とは言わないぞ 20人は最低行くところじゃないと

99: 2016/07/14(木) 23:22:34.10
すげー世界

104: 2016/07/15(金) 00:04:39.65
AOならそれなりの所行けるんじゃね? 
一般入試だと流石に厳しい

109: 2016/07/15(金) 02:19:52.98
生田が音大いけるくらいなんだから大学行ってアイドル活動出来ないこと無いしな

113: 2016/07/15(金) 07:28:04.42
ねるって東京に行きたかったからアイドルになったんだろ 
勉強で東京の上位大学狙えるならアイドルなってないんじゃないのか 
あんまり期待しすぎても可哀想だろ

114: 2016/07/15(金) 13:58:49.09
>>113 
大学行く前に一刻も早く地元を離れたかった 
地元のしがらみ云々は土田のラジオで本人が言ってたな











【ピックアップ】
【欅坂46】この一枚でメンタルの強さが分かるなwwww

【欅坂46】柏木由紀さん、紛れ込む

【乃木坂46】昔の白石麻衣wwwwww

【欅坂46】彼氏が欅ちゃんにハマった結果・・・

【乃木坂46】貞本義行先生が描く最新の『橋本奈々未』(画像あり)

【欅坂46関連】

【欅坂46】「KEYABINGO!」ドッキリの席順には理由があった!「1段目顔に自信あるこ!」

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】KEYABINGO!のMCがサンドウィッチマンだと判明した時の鈴本美愉の反応の早さをご覧ください

【欅坂46】HKT48田島芽瑠が平手友梨奈との2ショットを公開!

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】サンドウィッチマン「KEYABINGO!」について語る!名前覚えるのに苦戦してる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加のこちらの画像をご覧ください・・・

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】まいまいが一夜限りの復活!!!

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・


スポンサードリンク

引用元: http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1468493446/