b591f9ad-s


349: 2016/07/05(火) 21:27:54.75
ゴールデンサークル@武道館で、 
ミスチル桜井さんのリクエストで「きっかけ」演奏! 
しかもキーボードにはKちゃん。 
バンドサウンドのきっかけ最高でした。

352: 2016/07/05(火) 21:28:27.93
>>349 
リハレポにあったな

355: 2016/07/05(火) 21:29:29.57
>>349 
検索してみたけどまじじゃん! 
桜井に気に入られるとかさすが杉山神だわ

359: 2016/07/05(火) 21:30:21.27
>>349 
まじか桜井が歌ったのかよ.....

364: 2016/07/05(火) 21:31:02.58
>>349 
ききたいすなぁーききたいすよぉー

373: 2016/07/05(火) 21:32:10.11
>>349 
その話マジ? 
ミスチルの桜井が乃木ヲタなの?

386: 2016/07/05(火) 21:34:29.02
>>349 
何が起きた??? 
桜井さんやめろ。。。 
それは世間に見つかりすぎてしまうぞ、、、





【ピックアップ】
【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【欅坂46】フロントから二列目に下がった小林由依が選抜発表に対しての想いを語る

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【欅坂46関連】
【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【乃木坂46関連】

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


424: 2016/07/05(火) 21:40:29.56
>>349
ミスチルからの乃木坂援護射撃!?

469: 2016/07/05(火) 21:46:15.29
>>349
欲しいんだぁ~
きっかけえええhey!!(会場にマイクを向ける)

472: 2016/07/05(火) 21:46:38.21
>>349
マジだよ。実際現場で聞いてきた。
今日の朝メールでカバーしたいと桜井さんからリクエストしたらしい。
ちなみに全セトリの中でカバーは3曲だけ。
尾崎豊「I Love You」、さだまさし(曲名忘れた)、そして乃木坂46「きっかけ」
乃木坂ちゃんキテル

484: 2016/07/05(火) 21:47:48.82
>>472
おかしいw

521: 2016/07/05(火) 21:52:20.78
>>472
やべぇな

697: 2016/07/05(火) 22:11:19.47
>>349
これは凄い
やっぱ杉山かっちゃんだね( v^-゜)♪

354: 2016/07/05(火) 21:29:11.43
櫻井乃木坂好きなんか

365: 2016/07/05(火) 21:31:15.84
ミスチルには「生まれたままで」をリクエストしたい

372: 2016/07/05(火) 21:31:56.68
桜井が歌うきっかけめっちゃ聴きてえ

379: 2016/07/05(火) 21:33:05.59
ミスチルヲタの琴子歓喜

383: 2016/07/05(火) 21:33:40.22
歌特番でミスチルとコラボしてくれ
一気に市民権得られるまであるぞ

445: 2016/07/05(火) 21:43:28.46
桜井から名曲認定いただいちゃったな

446: 2016/07/05(火) 21:43:35.66
桜井がカミングアウトすると
一気に誰でもヲタ宣言できそう

463: 2016/07/05(火) 21:45:37.72
>>446
それなw

447: 2016/07/05(火) 21:43:47.14
これは紅白できっかけ待ったなし!

449: 2016/07/05(火) 21:44:31.31
きっかけも神曲認定か

450: 2016/07/05(火) 21:44:33.91
曲書いてほしいなw

454: 2016/07/05(火) 21:44:49.66
ミスチル桜井さんと乃木坂桜井さんの夢のコラボ早よ

496: 2016/07/05(火) 21:49:28.42
ミスチルの桜井がきっかけを知ったきっかけは何だろう
やっぱ音楽番組かなあ
最近、きっかけよくやるし

552: 2016/07/05(火) 21:56:37.60
きっかけカバー演奏前のMCにて。
桜井さんが今日の朝7時頃にこの曲やりたいってメールが来た。
「乃木坂46の曲やります!」
→客「えー!」(冗談でしょ?みたいな感じ)
→桜井「すげーいい曲なんだよ」
→「聞いてください、きっかけ!」
→マジだった

乃木ヲタの俺、完全アウェイのなか変な汗出まくりだったけど最高過ぎたよ

554: 2016/07/05(火) 21:56:46.65
桜井もハマるか、乃木坂ちゃんにおっさんファンが多いのも頷ける

565: 2016/07/05(火) 21:58:11.58

572: 2016/07/05(火) 21:58:58.36
>>565
今までの話本当だったのか

389: 2016/07/05(火) 21:34:58.51
ミスチルのきっかけ聞きたい









【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

【欅坂46】渡邉理佐のこのブログは胸にくるものがあるな・・・ | 乃木坂46アンテナ

【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


スポンサードリンク

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467712019/