news_header_DSC_0976


1: 2016/07/01(金) 01:16:42.67
今年はどうかな?
2: 2016/07/01(金) 01:17:53.19
希望が世間に見つかってしまう・・・

3: 2016/07/01(金) 01:21:11.56
おいおい 嘘だろもうそんなに経ったのかよ…

4: 2016/07/01(金) 01:25:52.01
本来もっと村外に訴求しなければならない貴重な時期に 
大半を村内卒イベントに費やしてしまった・・・

5: 2016/07/01(金) 01:28:21.24
もし紅白出場あるとしたら16thかな? 
去年希望だったから今年はキャッチーな曲を歌ってほしいけど・・・ 

>>4 
それなち

6: 2016/07/01(金) 01:31:46.59
>>4 
むしろそれ以外に何が出来たの? 
46時間2回あったじゃん

7: 2016/07/01(金) 01:33:40.31
>>6 
46時間なんてもろ村内向けコンテンツ 
わざわざネット配信見る奴なんてガチヲタだけw





【ピックアップ】
【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【欅坂46】フロントから二列目に下がった小林由依が選抜発表に対しての想いを語る

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【欅坂46関連】
【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【乃木坂46関連】

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


13: 2016/07/01(金) 01:48:48.88
>>7
むしろ何故見つかってほしいんだ?
メンバー今でもじゅうぶん忙しいし
もし今より売れるんだったら握手減らすか無くしても良いよさすがにキツすぎる

14: 2016/07/01(金) 01:52:58.44
>>13
橋本環奈ほどとは言わないがある程度知名度上がることは嬉しいだろ

8: 2016/07/01(金) 01:36:38.22
アイドルって一般に売れるためにメディアにどうすれば良いんだろうな
歌番組なら新曲出すたび出てるし昨日のテレ東だって良い位置に出させてもらえてたし・・
ポニシュ恋チュンみたいに曲次第なのかな?

9: 2016/07/01(金) 01:44:53.08
紅白から半年ってマジかよ……
怖すぎ

10: 2016/07/01(金) 01:45:18.34
今年は出られるのかな~~~

19: 2016/07/01(金) 02:07:01.20
今回も出るとして
前回と同じく前半に出るなら希望みたいな乃木坂らしい曲って紅白向けじゃないんだろうなと思った
あの時間ってまだ夕飯食べてたりして落ち着いてテレビの前で曲を聞く雰囲気じゃないんだよ
実家に帰ってたけど全然テレビ見れる状態じゃなかった
あとあれやるならオーケストラとかピアノ演奏しないと中途半端
ガルル系の明るい曲じゃなくてもいいと思うけどとにかくアップテンポな曲で出た方がいい

23: 2016/07/01(金) 02:17:13.60
>>19 >>22
ダンケシェーンかまして年末のお茶の間凍らせてほしいなw

21: 2016/07/01(金) 02:12:48.56
今年はきっかけで出るんだろ、多分。

22: 2016/07/01(金) 02:15:48.93
そんなん言うなら
一発目でロマイカでもぶちかましてほしいな

27: 2016/07/01(金) 02:22:22.23
希望はやったし違う路線のマネキンやってくれーや
「あーこれか」くらいにはなるやろ
今年ヒット曲が出れば話は別やが

32: 2016/07/01(金) 02:27:38.37
代表曲がそろそろできればいいんだが
マネキンがあるだろって言う奴いるけど世間からしたらうっっすいわ

52: 2016/07/01(金) 07:53:41.33
今年は生田の青空か西野のセンター曲どれか

55: 2016/07/01(金) 09:20:19.71
今年は希望のいくちゃんピアノバージョンだな

56: 2016/07/01(金) 09:21:50.68
今年こそ希望を世間に見つけてもらおう

36: 2016/07/01(金) 02:31:13.12
現状では、きっかけ









【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

【欅坂46】渡邉理佐のこのブログは胸にくるものがあるな・・・ | 乃木坂46アンテナ

【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


スポンサードリンク

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467303402/