CmJ2S9FUgAAKukL

120: 2016/06/30(木) 08:21:17.34
せっかくサンドがMCやるんだからスタジオトークが活かせる企画にしてほしいなー 

妄想リクエストみたいな視聴者に脚本書かせて、少数のメンバーが小芝居して、他の誰かが感想を喋るっていうサンド不要な構成だけはやってほしくない

121: 2016/06/30(木) 08:25:35.45
>>120 
各メンバーを2人で挟んでコントさせるとかどうやろ。

122: 2016/06/30(木) 08:25:49.99
>>120 
たしかに 
それは思うわ

128: 2016/06/30(木) 09:14:59.54
>>120 
妄想リクエストならカンペのセリフを喋るだけでいいし 
クリーム砲ならそこにいるだけでいいけど 
そんな高度な企画今のメンバーにできないだろ特にベリカ





【ピックアップ】
【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【欅坂46】フロントから二列目に下がった小林由依が選抜発表に対しての想いを語る

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【欅坂46関連】
【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【乃木坂46関連】

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


125: 2016/06/30(木) 08:50:38.03
とりあえず新番組決定おめ!

127: 2016/06/30(木) 09:10:08.98
内容はNOGIBINGO!と同じだろうなあ
妄想とパジャマトークしてれば
DVD/BD売れるの確定だし


134: 2016/06/30(木) 10:13:35.77
今朝の各記事を見た感じだと、とりあえず今回は
「バラエティ番組の基礎を学ぶ」みたいなコンセプトっぽいね








【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】新曲『世界には愛しかない』初披露!振り付け格好良かったな!【テレ東音楽祭】 

【乃木坂46】白石麻衣ちゃんが一周回って大好きになる(画像あり)

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】渡辺梨加の素の表情がこちら(動画あり)

【欅坂46】渡邉理佐のこのブログは胸にくるものがあるな・・・ | 乃木坂46アンテナ

【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】MC『サンドウィッチマン』が大歓迎wwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【速報】橋本環奈を超える天使が現れる!その名は『長濱ねる』

【アイドル関連】
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、モテモテ人生クソワロタ

あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)


スポンサードリンク

引用元: http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1467149836/