ClOcnT_VAAICPJ6

518: 2016/06/24(金) 00:24:45.11
OVERTUREは買って損なしやな 
ClOcnUCVAAAaukc

フロント4人のグラビア 
お嬢×あかねんのお嬢様対談 
理佐×葵ちゃんの仲良し対談 
もなとねるの単独インタビュー 
おまけで他のメンバーについてのアンケートまで載ってるし 
情報量多すぎw

537: 2016/06/24(金) 00:39:45.91
お嬢×あかねん対談 

基本、お互い褒め合うw 
2人が接近したきっかけから、仕事でのそれぞれの立ち位置についての話 
そして、キャプテンについて 

・サイマジョ 
守屋「最強の2列目を作ろうねって話をした」 
菅井「あかねんとはシンメで、平手ちゃんの後ろで映るかもしれない大事なポジションだよねって確認した」 

・手を繋いで帰ろうか 
守屋「ゆっかーのキスして欲しい表情にはいつもキュンってしてるw」 
菅井「最後にあかねんが人差し指を唇につけるとき、いつも甘くて良い匂いがするんですよw」 

・キャプテンについて 
守屋「握手会でキャプテンになれるようがんばってと言われるけど、ちょっと待ってって思っちゃうw」 
菅井「私も言われるw」 

守屋「グループとして挨拶するときは菅井ちゃんが任されているので、菅井ちゃんがなるんじゃないかな?そうなったらサポートしたいです」 
菅井「キャプテンになる人って多くのメンバーから信頼されて発言力がある子がいいと思う」 
  「あかねんや齊藤冬優花ちゃんみたいに引っ張れる子がいいと思って。今は分からないですねw」

538: 2016/06/24(金) 00:41:41.16
>>537 
有能

541: 2016/06/24(金) 00:44:53.15
>>537 
流石菅井様

543: 2016/06/24(金) 00:46:08.23
>>537 
レッスンを仕切ってるのはふーちゃんらしいからな 
キャプテンは誰になる事やら…

548: 2016/06/24(金) 00:47:46.73
もなインタビュー 
いろいろとひどいw 

(自分の嫌いなとこは?)ワガママなところ 
基本面倒くさいことはオダナナに任せちゃう 
ものを借りるときもわたしから行かなきゃだけど、持ってきてと頼んじゃうw 
私からはタルトを1回あげたくらいなのでいつも感謝 

何かに乗ることが好きでメンバーにも乗る。オダナナは無になってくれて乗り心地良いけど 
上村は乗ると掴んでくるからそうじゃないんだよなって思っちゃう 

あとは心配してくれた尾関に理不尽にキレちゃって、あとで反省して謝った話とか

552: 2016/06/24(金) 00:51:38.82
>>548 
ストリート系ファッションなのにコギャル用語を多様するもな 

…独特だぜ!!あいつはいつも独特だぜ!w







【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

567: 2016/06/24(金) 01:13:04.37
>>548
完全に欅を支配してるなw

574: 2016/06/24(金) 01:28:13.60
>>548
マウンティングかな

575: 2016/06/24(金) 01:29:49.90
>>548
俺にならいくらでも乗っていいのに

609: 2016/06/24(金) 02:53:12.27
>>548
うえむーあまり年上と思われてないな

558: 2016/06/24(金) 00:59:39.94
理佐×葵ちゃん

基本的にエピソード覚えてるのは葵ちゃんで理佐は言われて思い出す感じ

・オーディション最終審査のときに会話した
・合宿終わった後、理佐がディズニーで偶然葵ちゃんを見かけたが声をかけなかったw
・葵「最近の理佐は優しい」
・理佐「握手会で本当に葵のことをいじめてるんじゃないかと心配してくる方もいるんです(ニッコリ)」
・葵「(ひらがなについて)平手ちゃんと同じ年令の子が2人入ってくるんですけど、みんなその子たちを可愛がるんだろうな~笑」
  「ふーちゃんや尾関梨香ちゃんがもう葵は可愛がらないよーと言ってくるんです!理佐もそうなるんじゃないかな」

562: 2016/06/24(金) 01:04:58.40
>>558
葵ちゃんは見た目仕草が小4だから大丈夫w

560: 2016/06/24(金) 01:01:32.64
葵ちゃんはいつまでもかわいがられ、愛され続けると思うよ

576: 2016/06/24(金) 01:41:49.21
ねるインタビュー

この子は俺が支えなきゃ(使命感)

・欅は人見知りが多いけど、ひらがなは積極的な子が多い印象
・欅とけやきがどうなるかは分からない。「もしかしたら」と考えるだけで寂しくなる
 全握のライブ前に、欅坂に参加できるのは最後かもしれないって思ったら泣けてきた
 円陣のときにはみんなも泣いてた。普段ポーカーフェイスな理佐が泣いてたのが印象的だった
・最近は自分が本当に必要なのかなって思う。強みって何なんだろうって考える
・歌やダンスに苦手意識ある。ひらがなが増えることで焦りもある。みんな可愛いから自信なくす
・何を言われても気にしない人になりたい。これまで怒られないよう親の顔色を窺って生きてきたから。
・メンバーが好きで心から応援してる。だからステージが成功したら感動しちゃう。
 私は(自分がステージに出てたらと考えていいほど)努力してない

580: 2016/06/24(金) 01:51:25.58
>>576
なんだよこれ。泣けるじゃねーか。

584: 2016/06/24(金) 01:58:47.77
>>576
まぁ頑張れとしか言えんわな
これからは選抜制になるんだろうし

587: 2016/06/24(金) 02:04:51.72
>>576
謙虚優しさ絆じゃねーか

590: 2016/06/24(金) 02:12:56.02
>>576
周りからみたら理想のアイドル像のど真ん中って感じだけど、当事者としては不安もあるし、確たる自信も持てないんだろうね。
そんな謙虚さも含めてねる様の魅力だけど。

595: 2016/06/24(金) 02:18:44.91
>>576
ねるは等身大のアイドルだな

582: 2016/06/24(金) 01:56:13.07
ねるを欅に昇格させて
ちゃんと先輩後輩分けてほしい

593: 2016/06/24(金) 02:15:43.77
とりあえず早くひらがなけやきちゃん達が
動いてる姿見てみたい。
そうでないとまだ何も言えないな









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466676095/