bandicam 2016-06-24 05-06-50-197


734: 2016/06/23(木) 17:51:10.51
長沢小池は1stの個人PV効果めっちゃあるよね
クソ感動したし、1推しではないけどすげ~応援したくなったもん

欅坂46 長沢菜々香 『長沢菜々香のはじめてのフリースタイル』

欅坂46 小池美波 『♯がんばれ!小池』


751: 2016/06/23(木) 17:56:03.83
>>734 
小池の個人PVはよかった。 
あれで好きになった。 
べりか、ゆっかー、はぶちゃんの次だけど。 

#がんばれ小池
bandicam 2016-06-24 05-04-54-270
bandicam 2016-06-24 05-05-00-873
bandicam 2016-06-24 05-04-39-791

763: 2016/06/23(木) 17:58:39.40
>>734 
個人PVで目すら開けてない原田葵は損だなw
maxresdefault (38)
 
770: 2016/06/23(木) 17:59:51.77
>>763 
あの監督何なの 
単なる手抜きなのか 
葵の面白さはマシンガントークなのに喋らせないてw 
メンバーのこと最低限勉強してから撮影に臨んでほしいな

780: 2016/06/23(木) 18:02:25.36
>>770 
どんな子か知らない人が多い1stで寝てるだけは酷いよなw 
個人PVは当たり外れがデカすぎる






【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

781: 2016/06/23(木) 18:02:37.06
>>770
同意。メンバーの個性を無視したイメージだけで作るのはご法度
あくまでアイドルの個人PVなのに
鈴本もこの魅力ではないだろと思ったが
最後にどんでん返しあって見直した

798: 2016/06/23(木) 18:06:29.08
>>781
あまりに安直な尾関のもちょっと残念だったけど。

768: 2016/06/23(木) 17:59:46.69
>>734
長沢君はポエトリーを先取りしていた!?
bandicam 2016-06-24 05-06-40-443
817: 2016/06/23(木) 18:10:55.64
>>768
だし巻きだし巻きだし巻きだし巻き
だし巻きだし巻きだし巻きたまごー!









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466611259/