910: 2016/06/22(水) 16:26:39.17
不意のてちブログはニヤける
OVERTUREさんに

すずもとみゆ
わたなべりか
こばやしゆい
と出させていただきました


しだまなか
すがいゆうか
ながはまねる
もりやあかね
わたなべりさ
のインタビューものっています


オフショット!
sub-member-3537_03_jpg

sub-member-3537_04_jpg

sub-member-3537_05_jpg



チョーカーかわいい。


この日からずっとチョーカーを集めることにハマっているんです。



そして、なんと1個買っちゃいました!

コレ!

sub-member-3537_06_jpg

sub-member-3537_07_jpg



1枚目のにじかとはぶぅちやんが可愛すぎる(≧∇≦)


かわゆい

よーし、
もっと探しに行こう!
sub-member-3537_08_jpg

平手 友梨奈 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


913: 2016/06/22(水) 16:33:06.10
平手ちゃんが首輪付けられて喜んでる

918: 2016/06/22(水) 16:37:00.54
てちがチョーカーくれだって。 
買ってあげて

919: 2016/06/22(水) 16:40:41.02
>>918 
ちょこっと流行ってんだよな 
金属っぽいのも似合いそう

920: 2016/06/22(水) 16:41:31.98
チョーカーって何? 
チョークが首だから首に関する何かなの?

926: 2016/06/22(水) 16:45:20.61
>>920 
わかりやすく言えば首輪みたいなアクセサリー






【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…


936: 2016/06/22(水) 16:57:08.07
>>920
チョークスリーパーと同じ語源だから覚えておくように

925: 2016/06/22(水) 16:45:17.07
チョーカーかわいいな。
てちもかわいいけど、個人的にはもなみたいなネコっぽい子がつけてるのが好き。

929: 2016/06/22(水) 16:49:46.14
平手ちゃんのファッションは小学生だったけど
そのうち若月っぽい方面にいきそうだな

931: 2016/06/22(水) 16:53:06.26
てちの小学生ファッション好きなんだけどな

944: 2016/06/22(水) 17:08:12.85
>>931
俺も
今の流行りのオシャレに乗っかってる感じより小5ファッションの方が好きだったなー

932: 2016/06/22(水) 16:53:34.25
中学生がチョーカーwww
背伸びしてるな~

933: 2016/06/22(水) 16:55:33.61
集めることにハマってるのに買ったの1個ってどういうことなんだぜ

934: 2016/06/22(水) 16:55:44.33
てちのブログの虹花と名人の1枚目の写真が笑える なに?助さん、角さんみたいなのw

943: 2016/06/22(水) 17:08:01.31
>>934
間抜けな顔なんだけどなんか幸せな気分にさせてくれるな(*´ω`*)

935: 2016/06/22(水) 16:55:49.73
首が長くてモデル体型だから
ぶっといチョーカーでも似合うからいいかもね

942: 2016/06/22(水) 17:07:59.30
てちのオーラはマスク程度じゃ隠せないと思うのだが・・
ガンダムとの2ショットも乙なものだなー

945: 2016/06/22(水) 17:08:28.44
チョーカーはウォレットチェーンみたいなもんだろ
十代が付けてるとカワイイ

948: 2016/06/22(水) 17:09:44.66
>>945
今野さんdisるなよ(笑)

947: 2016/06/22(水) 17:09:35.20
てちの雰囲気は凄いよ

951: 2016/06/22(水) 17:12:29.69
チョーカーは詩織がよくつけてるイメージ

970: 2016/06/22(水) 17:24:50.73
チョーカーと言えば映画LEONのマチルダ
あれほど似合ってる人見たことないな

974: 2016/06/22(水) 17:29:55.09
自分で買ったチョーカーを付ける事により
自分にしか支配されないという意思表示なのかもしれないし
ただ直感で可愛いと思ったから付けてるだけなのかもしれない

無邪気なのか手のひらで転がされているのか
恋煩いのように色々かんがえちゃうほど
いつの間にか平手ちゃんに惹かれているのかもしれない

975: 2016/06/22(水) 17:30:55.60
>>974
何を言い出してんだよw









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466513340/