754: 2016/06/22(水) 07:22:41.30
仲いいな 
最近、移動の車の中でみづが
アニメ「甲鉄城のカバネリ」の動画を観せてくれるんです♪♪
 
すっごーく面白くて、夏休みになったら
ちゃんと全部観てみたいです!!!

みづと♡ 
no title
『甲鉄城のカバネリ』(こうてつじょうのカバネリ、KABANERI OF THE IRON FORTRESS)は、WIT STUDIO制作の日本のテレビアニメ作品。2016年4月よりフジテレビ『ノイタミナ』枠にて放送中。キャッチコピーは「貫け、鋼の心を」。
important_image
甲鉄城のカバネリ - Wikipedia 

776: 2016/06/22(水) 08:14:27.64
>>754 
左うえむーかと思ったらお嬢だった

779: 2016/06/22(水) 08:15:43.59
>>754 
あ、鏡じゃないのかw







【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…








【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…






引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466513340/