no title 

527: 2016/06/21(火) 22:16:31.96
最近バレッタの話題多いな 
バレッタ3列目の出世率高い 
no title

550: 2016/06/21(火) 22:19:34.56
>>527 
バレッタは3列目のが豪華だよな 
乃木坂の神7こと現七福神が3人もいるしセンター経験者も2人 
その他も選抜常連クラスとモデル

533: 2016/06/21(火) 22:17:25.51
ダンスも曲もバレッタ好きだけどな

544: 2016/06/21(火) 22:18:20.92
バレッタはoffvocalがかっけえ







【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

848: 2016/06/21(火) 23:01:14.14
やはりバレッタの後列豪華すぎんだろ…
no title 

855: 2016/06/21(火) 23:01:50.64
>>848
一番左の子の名前を教えてーな

859: 2016/06/21(火) 23:02:39.77
>>855
伊藤万里華やで

862: 2016/06/21(火) 23:03:05.37
>>859
こんなかわいい子がおるんやね・・・
驚きですわ

867: 2016/06/21(火) 23:03:58.58
>>862
乃木オタ初心者かな?ワイも最近なったばかりやから仲良くしようやw

878: 2016/06/21(火) 23:05:09.12
>>867
おう、万理華ちゃん応援しよう

863: 2016/06/21(火) 23:03:09.53
>>855
画像見てないけどいとうまりかちゃんです

865: 2016/06/21(火) 23:03:18.39
>>855
苗字が天で名前が使です

857: 2016/06/21(火) 23:01:57.47
>>848
飛鳥が一番セーラー服しっくりくる

874: 2016/06/21(火) 23:04:51.59
>>857
わかります(・∀・)!

882: 2016/06/21(火) 23:05:55.57
>>848
右から3番目の子の名前教えて

888: 2016/06/21(火) 23:07:16.23
>>882
中元日芽香やでー

896: 2016/06/21(火) 23:08:36.17
>>888
ありがとう
らじらーの子か!今と雰囲気違うなあ

906: 2016/06/21(火) 23:09:22.59
>>896
髪型替えて可愛くなったで!

911: 2016/06/21(火) 23:10:09.28
>>848
みさ先輩って前は後列だったんだ
知らなかった
先輩の左に居る子かわいいねなんて名前なんだろう

921: 2016/06/21(火) 23:10:45.24
>>848
このずーはめっちゃ可愛い

871: 2016/06/21(火) 23:04:39.85
バレッタの写真飛鳥の足が腕並に細いんだけど、、ちゃんとご飯食べてるのかな?、、

885: 2016/06/21(火) 23:06:27.11
全体的にガルル~バレッタの頃のビジュアルは最強だったな

892: 2016/06/21(火) 23:07:32.09
バレッタtypeCのジャケット世界一なあ
489
乃木坂46 『バレッタ』Short Ver.








【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466504560/