20150719a (1)


1: 2016/06/21(火) 22:11:41.19
意外と化粧が濃い
2: 2016/06/21(火) 22:12:54.97
松村でかくて太ってると思ってたら色白で細くてびっくりした
maxresdefault (37)
 
3: 2016/06/21(火) 22:15:37.55
テレビで見るより何倍も破壊力があったわ

4: 2016/06/21(火) 22:22:50.71
まいやんが綺麗過ぎて、言葉を発することが出来無かった。
i320 (4)

5: 2016/06/21(火) 22:24:30.27
意外と感動しなかった

8: 2016/06/21(火) 23:02:25.23
いくちゃんのオーラは異常
photo04 (1)
 







【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

9: 2016/06/21(火) 23:03:14.85
ちはるすげー美人。

10: 2016/06/21(火) 23:07:16.73
みんな華奢だよねー

11: 2016/06/21(火) 23:11:10.73
ひなちまが一番かわいくて美人

12: 2016/06/21(火) 23:12:11.43
みなみの顔が普通に小さい

13: 2016/06/21(火) 23:16:20.42
生駒ちゃんが超女の子でキャワワだった

18: 2016/06/21(火) 23:59:05.02
ちーちゃんが意外と大きくない。
i320 (5)

キャップと若月がすげー小さい
ダウンロード (7)
wakatuki
19: 2016/06/22(水) 00:02:30.75
theアイドルだった

20: 2016/06/22(水) 00:10:30.03
すごい良い匂いがする

22: 2016/06/22(水) 00:18:13.93
西野の顔の小ささに驚いた
nishinonanase_prof_13dec

25: 2016/06/22(水) 00:43:34.83
飛鳥の顔が想像より倍小さいし他のメンバーも顔小さいしテレビより数倍かわいい
i320 (6)
 

27: 2016/06/22(水) 01:33:35.67
背小さいと感じたのは誰?

28: 2016/06/22(水) 02:14:09.80
若月は想像以上にちっこかったわ

29: 2016/06/22(水) 02:19:30.97
やっぱり、世間にいる女性より可愛すぎ。
って思った。

30: 2016/06/22(水) 02:21:55.96
なーちゃんの顔がめちゃくちゃ小さくてスタイルがいい
まいやんは白くて光ってる
生駒ちゃんはテレビよりも大人しくて可愛らしい女の子
ななみんは気さくで楽しい人

31: 2016/06/22(水) 03:00:47.27
ななみんはワイ史上最高の美人だったわ
ちないくちゃん推し

33: 2016/06/22(水) 03:10:10.20
いくちゃんは意外に背が高い。みさみさが意外に小さい

35: 2016/06/22(水) 03:14:57.78
学校に一人いたら絶対惚れる先輩もしくは後輩、をあつめて
そこからさらに洗練させためちゃくちゃ美人集団だもんな

どのメンバー見ても恐ろしいほどの美人だよ
さらに思い入れとか歴史とかあるからもうとんでもない

38: 2016/06/22(水) 03:31:55.54
かずみんはこっちから手を離そうとしたら強めに引っ張られて好感持てたわw

32: 2016/06/22(水) 03:07:57.79
生のアイドルはやべぇわwwwww







【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466514701/