445: 2016/06/20(月) 22:29:07.52
このブログ好き 
お見立て会、無事終了しました~!
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(><)
ファンの皆さん、本当に暖かい。。。
暖かすぎる。。。
LOVEです︎︎( ´-` ).。oO ( ♡ )
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のお見立て会2回目の自己PRでは
欅メンバー涙ラッシュでした(笑)
まだまだ泣き虫がたくさんですが
これからの成長を見守って頂けるとありがたいです!
mobYYmCjr

 
そしてこちらはお嬢(菅井友香)!
 
お見立て会全て終了後、
スタッフさんたちへの感謝の気持ちがこみ上げて泣いてしまう。
本当に心が綺麗です。
友香のお嬢エピソードいくつかあるので
またお話します♬
 
mobvIia3j

 
差し入れで頂いたドーナッツの上の部分を落として
悲しんでるあかねん(守屋茜)。
拾ってしばらく見つめてたので
さすがに止めました(´-ω-`)笑笑
 
 
mobEvcK5c

 
そして心の支え、おりか!(尾関梨香)臥薪嘗胆!
尾関が居なかったら私のメンタルは(´;︵;`)
本当に心の支えです、、、︎︎❤︎︎
 
なんか紹介みたいになっちゃった(´・ ・`)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
そういえば!今日!
金魚の被り物して来てくださった方がいて
高まりました♡♡笑
可愛かったです~!
 
mobu2xkp6

447: 2016/06/20(月) 22:30:03.43
>>445 
あかねんwwwwww

449: 2016/06/20(月) 22:31:14.47
>>445 
ふーちゃん有能だわ




【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…
455: 2016/06/20(月) 22:36:06.29
ふーりかねん好き
no title

459: 2016/06/20(月) 22:39:07.04
これもみんな仲良くて好き
本日のブログはALL LIVE NIPPONについて
書きます.•*¨*•.,,♬
 
mob9cz2u5

 
ゆい(今泉佑唯)と♡
 
 
 
控え室でいつも隣に座ります(*´▽`*)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オープニングアクトとして、
欅坂46は出演させていただきました!
 
 
デビュー前に
代々木第一体育館って……(T^T)
 
 
 
会場についた時は、
音の大きさに驚きました。
 
心臓まで振動がくるんです!!!
 
巨人が歩いてきたみたいに
地面も揺れていて……
 
 
 
舞台裏に大きなモニターがあり
会場が見えるのですが、
たくさんの緑のサイリウム、
そして大きな歓声が聞こえた時は
みんな思わず声を上げ飛び跳ねていました。
 
何人かのメンバーは涙目に(இωஇ`。)
 
 
今泉佑唯と小林由依からなる
ギターボーカルユニット
〝ゆいちゃんず〟の2人が
欅坂の初ライブパフォーマンスの幕を
開けてくれました。
 
 
今まで聞いた2人の歌の中で
1番良かった気がするなぁ(´・ω・`)
 
 
ほかのメンバー19名は
舞台裏で手を合わせ、成功を願っていました。

 
mobHZ2CXy
「歩くギター」
 
→今泉佑唯の身長が小さいため、
後ろから見るとギターが歩いているように
見えること
 
mobURBAN2
ゆいぽん(小林由依)と♡
 
写真撮ろう!って言ったら
すごく嬉しそうに返事が帰ってきて
とっても可愛かった……(照)
 
 
mob6BBTYw
欅坂ダンス部
 
左上から
はぶちゃん(土生瑞穂)
にじか(石森虹花)
すずもと(鈴本美愉)
てち(平手友梨奈)
 

21人でダンスパフォーマンスをするからには
みんなが均等なレベルのダンスをしたいと思い
それぞれ必死に練習をしました!
 
 mobbDpDz1
 上の5人が欅坂ダンス部
下の2人がゆいちゃんず

mob7BOPxw
 今回欅坂を代表してたくさん話してくれたゆうか☆*。

齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト  
460: 2016/06/20(月) 22:40:39.00
>>459
歩くギター懐かしい








【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466407819/