artist_photo



20: 2016/05/30(月) 16:06:28.32
入れ替わりはあるのか?って前回の予告も同じ文言だったが堀が出入りしただけで実質1年半前から全く変化なしだし

24: 2016/05/30(月) 16:09:00.33
公式サイトで発表でいいのに

28: 2016/05/30(月) 16:11:51.01
人数16人って発表した時点で変化ないのがわかる 
万が一18人なら追加はあるけどいつもの顔ぶれに付け足すだけで入れ替わりではないな

30: 2016/05/30(月) 16:12:23.96
さらっと発表で済ませてしまったら 
その分の乃木中の企画考えなきゃいけないだろ

31: 2016/05/30(月) 16:13:05.46
まいまい卒業で枠が空いてもその分枠減らすだけかよ…
fsfigfukamaisotu01

33: 2016/05/30(月) 16:14:29.66
選抜発表回は金かけないで視聴率取れるから運営からしたら美味しいだろうな

39: 2016/05/30(月) 16:16:20.79
中元上がれなかったらアンダーの空気最悪だろうな 
斉藤優里も夏女枠逃したら卒業まで一直線
1

44: 2016/05/30(月) 16:19:13.77
やっぱり噂どおり5/1に収録してたんかな 
本当のスケジュールなら5/29放送だったってことだよね

57: 2016/05/30(月) 16:22:29.69
>>44 
その可能性は高いな

47: 2016/05/30(月) 16:20:20.50
プロスポーツチームより入れ替わりのない選抜

48: 2016/05/30(月) 16:20:32.02
なんか、さゆりんがアンダー怪しいな 
急にさゆりんご軍団とかやり始めたし
hqdefault

54: 2016/05/30(月) 16:21:53.45
>>48 
注目浴び出したのが最近で軍団自体は2年前からあるぞ

49: 2016/05/30(月) 16:20:49.27
最近、堀ちゃんといくちゃんがよく取り上げられてるね 
まさかのW?!あるいはセンター復帰と福神復帰?
49607514

50: 2016/05/30(月) 16:21:21.20
選抜枠は16、18、20の内のどれかだと思う 
18だと中元北野だろうとみんな言うけれど北野じゃない誰かが入ると思う


64: 2016/05/30(月) 16:26:26.09
最近のプッシュを見れば順当に行けばセンターは生田






【欅坂46】『UTB NIGHT vol.2』セトリ、感想レポまとめ!

【羨C】板野友美が立石諒と同居生活!!!(画像あり)

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【欅坂46】今のメンバーで『乗り遅れたバス』披露は今回で最後?長濱ねるが泣いていた模様【UTB NIGHT vol.2】

【AKB48G】史上最も闇の深い事件は?

【欅坂46】学校言ってないメンバーって普段何してるの?

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【AKB48】BLT表紙の「島崎遥香」が格好良すぎるwwww(画像あり)

【衝撃】『ディープガール』CD2000枚購入でメンバーと温泉旅行wwwww




66: 2016/05/30(月) 16:26:56.37
センターよりフロント5人なら1人誰がくるのか気になる、正直いつもの4人の中に入って違和感ないの生駒ちゃんしかいないような、、人気とかじゃなく格っていう意味で

67: 2016/05/30(月) 16:26:59.09
夏はまいやん か 生駒ちゃん がいいと思う
21943698
ikoma_large

68: 2016/05/30(月) 16:27:36.78
誰が入れ替わるのか
じゃなくて入れ替わりがあるのか?
だもんなあw

69: 2016/05/30(月) 16:28:36.77
>>68
ファーw

70: 2016/05/30(月) 16:28:48.39
ガルルもまいやんちゃんセンターじゃなかったらただの糞曲で終わってたから夏曲はまいやんちゃんセンターがいいな

76: 2016/05/30(月) 16:30:54.81
でも「誰と誰が入れ替わるのか?」って表現だと残酷ショーみたいじゃん

77: 2016/05/30(月) 16:31:10.88
16人も固定してどうするんだ
レアルやバルサでももうちょっと動かすだろw

84: 2016/05/30(月) 16:33:07.67
>>77
成績みんな残してる場合は誰も落とさないだろ

89: 2016/05/30(月) 16:35:42.37
>>77
イニエスタですら平気で外されるのになあ

80: 2016/05/30(月) 16:31:59.08
秋元康「曲のテーマに合わせて選抜は入れ替えます」

と言っていた時期がありました。

81: 2016/05/30(月) 16:32:24.12
前回の発表での設楽からアンダーへのコメントも「選抜に入るのがこんなに難しいグループは他にない」だったもんねw
昔は「毎回入れ替わるから面白い」とか言ってたのに

82: 2016/05/30(月) 16:32:49.29
なんか一人でも入れ替えあったら不自然になるくらい
今の選抜とアンダーが全く別グループに見える

87: 2016/05/30(月) 16:35:17.45
ポイントは

①新センター
②まいまい卒業後の新福神は誰か
③人数は何人か
④新選抜・メンバーの入れ替わりはあるのか


まあこれだろうな

88: 2016/05/30(月) 16:35:19.18
選抜なんて10人くらいでいいだろ
大人数求めてるのなんてアンダーヲタぐらいしかいない

93: 2016/05/30(月) 16:37:27.84
>>88
5人でいいよ
その方がアンダーに行くメンも気が楽だろ

90: 2016/05/30(月) 16:36:08.21
選抜の基準を変えないと入れ替えは無いだろうね


91: 2016/05/30(月) 16:36:18.82
橋本西野生田白石
生田センターのフロント5人でこの4人の並びは確定として白石の隣に誰が来るのかな
maxresdefault

92: 2016/05/30(月) 16:36:42.86
>>91
衛藤じゃね
etoumisa_prof_14apr

94: 2016/05/30(月) 16:38:54.22
>>91
齋藤飛鳥上げちゃっていい
星野は堀上げてそこで組ませればいい
saitou2
e9fd08bfcb3840db2bccd246dec4aada

95: 2016/05/30(月) 16:39:32.71
高校生クイズというタイアップがあるし
夏シングルはFNSやら音楽の日やら夏の音楽特番でよく歌われるというのも大きい
どうなるんだろうね

100: 2016/05/30(月) 16:42:17.26
れかたん福神に戻らないかなあ

101: 2016/05/30(月) 16:43:30.88
生田だろうな
どうみても一番露出が増えてるしね
年齢的にも生田が一番いいんだろうね今は

102: 2016/05/30(月) 16:44:35.01
まりかって14th空気だったと思うんだけどまた選抜なのかな

104: 2016/05/30(月) 16:45:09.84
>>102
確かに空気で出来てるような丸みだったな


105: 2016/05/30(月) 16:45:29.34
生田は最近露出も多いし16th期間以降はロミジュリの稽古やら準備やら入りそうだしこのタイミングなんかなぁ
ただ夏感がちょっと希薄、そこで生駒とのWセンターとか考えそう

344: 2016/05/30(月) 18:06:14.68
>>105
>生駒とのWセンター

良いと思う
Wセンターをやるチャンスも残り少なくなってきてそうだし

353: 2016/05/30(月) 18:08:30.80
>>344
やはりWは焦点がぼやけてしまうと思うなぁ 仮に近い形だと生田をはさんで生生星の方がね

358: 2016/05/30(月) 18:09:06.31
>>344
運営がやってきそうって妄想で個人的には白石単独センターがいいんだけどね…
あと誰かも言ってるけど今回1種減らして売上前作割れの危険漂う
1人にそれ背負わせるのはちょっと酷

392: 2016/05/30(月) 18:18:12.26
>>380
個握7日は生田センターならやりそうw

106: 2016/05/30(月) 16:45:37.41
さすがにひめたんの握手人気で入らないのはかわいそう
さゆまりかひめたんで歌うパートとか作ってあげたらいいのに

108: 2016/05/30(月) 16:47:12.63
ひめたん入ったらさゆ○どっちか落ちそう

109: 2016/05/30(月) 16:47:39.83
つぎは初動下がるだろうから、Wセンターにしてあげてほしいけどね
単独だと絶対に叩かれる

110: 2016/05/30(月) 16:47:42.01
ゆったんは夏女ジンクスを氏守出来るのか

115: 2016/05/30(月) 16:49:04.09
>>110
それも見どころだな
ひめたんきいちゃんも含めてね

119: 2016/05/30(月) 16:50:34.48
いくちゃんはアルバム宣伝部長だったんでしょ
まいやんセンターで飛鳥橋本白石生田西野これや
Aメロ橋白生この3人で歌った事ないし

120: 2016/05/30(月) 16:50:41.42
ゆったんは選抜入りしないんならアンダーのセンターとか

121: 2016/05/30(月) 16:50:51.61
僕の考えた最強の15th夏曲選抜

かりん、若月、中元、中田、橋本、琴子
白石、生田、生駒、優里、西野、衛藤
  星野、飛鳥、真夏、北野、堀

135: 2016/05/30(月) 16:55:35.79
運営からしたらみさみさをフロントにした期間中に専属モデル契約来なかったのが誤算だな
もう用済みで2列目に下がるとみた

147: 2016/05/30(月) 16:58:46.73
>>142
そう考えるとフロントに飛鳥を置くほうが妥当だよな

160: 2016/05/30(月) 17:03:40.44
no title


選抜メンバーネタバレCM

164: 2016/05/30(月) 17:05:07.11
>>160
パンフの並びと違うなあw

166: 2016/05/30(月) 17:05:32.78
>>160
ど真ん中にビッグヘッドがいるとバランス良く見えるw

167: 2016/05/30(月) 17:05:36.64
>>160
これとセブンのクリアファイルだよな
16人は変わらんと思う

162: 2016/05/30(月) 17:04:23.17
直正今回はいくちゃんセンターくさいな








61wnQioKHmL

【欅坂46】『UTB NIGHT vol.2』セトリ、感想レポまとめ!

【羨C】板野友美が立石諒と同居生活!!!(画像あり)

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

【欅坂46】今のメンバーで『乗り遅れたバス』披露は今回で最後?長濱ねるが泣いていた模様【UTB NIGHT vol.2】

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【衝撃】『ディープガール』CD2000枚購入でメンバーと温泉旅行wwwww

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【欅坂46】学生が平手友梨奈と握手した結果wwwww

【乃木坂46】幻のセンター元メンバー吉本彩華がもし辞退しなかったら

【乃木坂46】生田絵梨花の好きなタイプがハメス・ロドリゲスじゃなかった件www

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)







引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464589362/