CjgQyZWUYAADmBV
CjgQyZSUYAALROl
146: 2016/05/28(土) 11:31:12.13
長沢くんの生誕祭開始

153: 2016/05/28(土) 11:34:22.34
オダナナが、なーこの生誕の手紙を読んでいます

159: 2016/05/28(土) 11:36:44.85
オダナナがなーこの手紙を読んで涙 
感動の手紙

160: 2016/05/28(土) 11:37:44.38
>>159 
いいな 
見たかったわ

161: 2016/05/28(土) 11:39:46.73
生誕祭って初期からやるもんなんだね

165: 2016/05/28(土) 11:43:20.35
>>161 
お見立て会のときから募集してたくらいやでw







【欅坂46】『UTB NIGHT vol.2』セトリ、感想レポまとめ!

【羨C】板野友美が立石諒と同居生活!!!(画像あり)

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【欅坂46】今のメンバーで『乗り遅れたバス』披露は今回で最後?長濱ねるが泣いていた模様【UTB NIGHT vol.2】

【AKB48G】史上最も闇の深い事件は?

【欅坂46】学校言ってないメンバーって普段何してるの?

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【AKB48】BLT表紙の「島崎遥香」が格好良すぎるwwww(画像あり)

【衝撃】『ディープガール』CD2000枚購入でメンバーと温泉旅行wwwww




167: 2016/05/28(土) 11:45:15.68
長沢くんの生誕祭
参加メンバー だな、てち、ねる、ゆいぽん、りさ、うえむー、べり、お嬢

サプライズでだなが長沢くんへの手紙を読む。途中、長沢くんにつられたのかだなも泣き出して何を言ってるから判らず。

だなから、長沢くんへの花束贈呈後、みんなで記念撮影

168: 2016/05/28(土) 11:47:06.13
>>167
レポ乙
オダナナ以外は1部からやってるメンバーか

169: 2016/05/28(土) 11:47:31.53
>>167
ケヤカケで流してほしい

179: 2016/05/28(土) 11:52:07.40
>>169
カメラ入ってたから、編集次第

173: 2016/05/28(土) 11:49:15.18
長沢くんと葵とべりのレーンにのみ入口にアーチ、 柵に装飾があるので葵とべりの生誕祭もあるのかも

174: 2016/05/28(土) 11:49:50.10
在宅だからよく分かんないんだけどなんかのステージに立ってファンの前でやってくれんのこれ?

178: 2016/05/28(土) 11:51:39.21
>>174
そだよ

182: 2016/05/28(土) 11:53:47.69
>>178
そうなんだ。
楽しそうやね生誕祭

184: 2016/05/28(土) 11:54:24.99
>>182
握手レーンも飾り付けされてたり
公演がないから握手会で生誕祭やね

263: 2016/05/28(土) 12:29:46.51
だなの手紙。ちょーうろ覚えだけど

ななこと初めてあったのは合宿のときだったよね。でも、すぐ仲良くなって、もうずっと前からの友達みたいになったね。

(泣いてて、よく聞き取れなかった)

私が甘えられるのはななこだけなので、辛く当たったりするときもあるけど、これからもずっと仲良くしてください。

266: 2016/05/28(土) 12:30:43.45
>>263
ありがとう

当たりがキツイのはいつもの事なんだなw

273: 2016/05/28(土) 12:35:06.61
>>263
もともと体調が芳しくなかった上にこの手紙の嬉し涙で緊張の糸がきれちゃった感じなのかな

275: 2016/05/28(土) 12:36:29.45
>>263
感動した!!












61wnQioKHmL
オススメ記事

【欅坂46】『UTB NIGHT vol.2』セトリ、感想レポまとめ!

【羨C】板野友美が立石諒と同居生活!!!(画像あり)

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

【欅坂46】今のメンバーで『乗り遅れたバス』披露は今回で最後?長濱ねるが泣いていた模様【UTB NIGHT vol.2】

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【衝撃】『ディープガール』CD2000枚購入でメンバーと温泉旅行wwwww

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【欅坂46】学生が平手友梨奈と握手した結果wwwww

【乃木坂46】幻のセンター元メンバー吉本彩華がもし辞退しなかったら

【乃木坂46】生田絵梨花の好きなタイプがハメス・ロドリゲスじゃなかった件www

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)







引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464392827/