no title

1: 2016/05/16(月) 17:08:43.68
調べても見たけど、よくわからんよ

22: 2016/05/16(月) 19:14:07.20
>>1
背の高さが同じような奴を左右対称に配置すること

2: 2016/05/16(月) 17:09:23.30
対になる存在

4: 2016/05/16(月) 17:13:55.52
シンメトリーだから反対側のことじゃ?

5: 2016/05/16(月) 17:14:08.52
身長合わせ

14: 2016/05/16(月) 18:02:39.84
>>5
何空で松井のアンダーとして飛鳥が出た時、背中合わせのシーンで橋本との身長差に違和感があった



【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【欅坂46】長沢菜々香「握手会」レポまとめ!「私とどっちが好き?」修羅場にwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【けやき坂46】「ひらがなけやき」新メンバー発表時の感想まとめ

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな


8: 2016/05/16(月) 17:35:39.98
シンメはただ人気のある2人を並べればいいというものではない
シンメになる2人は格や体型や実力がある程度拮抗していなければならない
フュージョンのように

12: 2016/05/16(月) 17:48:30.45
>>8
じゃあ飛鳥とみなみじゃ体型てきに厳しくない?

20: 2016/05/16(月) 19:07:33.57
>>12
確かに、孤独兄弟ほどのシンメ感はないかもしれないけど、2人とも圧倒的に可愛いから、多少の体型差はいいんじゃないかな。
あしゅみなにはホント癒されるよ。
no title

no title

10: 2016/05/16(月) 17:38:38.61
シンメトリー:対称性

15: 2016/05/16(月) 18:03:57.86
白石と橋本みたいな

18: 2016/05/16(月) 18:13:08.09
ポジションでも使うよな
これは図形的な線対称
この場合センターにシンメはいない

27: 2016/05/16(月) 22:25:37.63
亀梨と赤西

34: 2016/05/16(月) 23:15:52.11
おすぎとピーコってことか...

36: 2016/05/17(火) 01:07:36.69
左右対称のことだよシンメトリー

16: 2016/05/16(月) 18:07:11.44
あれだよ煮つけにしたらうまいやつ

21: 2016/05/16(月) 19:13:56.76
>>16
キンメ






オススメ記事

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【欅坂46】長沢菜々香「握手会」レポまとめ!「私とどっちが好き?」修羅場にwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【欅坂46】学生が平手友梨奈と握手した結果wwwww

【欅坂46】「けやき坂46」暫定センターは柿崎芽実に!【ひらがなけやき】

【欅坂46】「けやき坂46」柿崎芽実センター狙う宣言!癒される配信だなwwww

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】橋本奈々未と秋元真夏が「サイレントマジョリティー」を踊るwwww(動画あり)

【欅坂46】橋本奈々未が菅井友香とカナブンポーズ!ななみん優しいなwwww(生ドル、動画あり)

【欅坂46】渡邉理佐って西野七瀬と橋本奈々未の要素を捉えてるな(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】






引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463386123/