1: 2016/05/11(水) 15:21:56.80
あの「キテる感」は幻だったのか?
今はただの充電期間なのか?
ただのガス抜きユニットだったのか?

今こそ語ろう!
CQel5YdU8AAkSNZ

2: 2016/05/11(水) 15:25:24.98
サンクトや他星はただの歌唱ユニットだろ 
その曲を歌う時だけの集まり 
生生星や御三家みたいなユニットとは違う

4: 2016/05/11(水) 15:35:11.47
ひめ太が痩せるの待ち 

わざわざ名前まで募集したのに1回限りじゃ勿体無い

5: 2016/05/11(水) 15:46:32.58
アルバムですら新曲貰えないとは思わなかった 
運営何考えとんじゃこのタコ助


6: 2016/05/11(水) 15:50:27.24
サイン会イベント時がピークか
69e761ed

7: 2016/05/11(水) 15:54:47.70
他の星からといいサンエトといい、もうちっと活躍させてほしいなあ

9: 2016/05/11(水) 15:56:03.72
勝手に舞い上がってユニット名募集してただけじゃん
乃木坂は歌唱メンツが固定されてないから良いのに

10: 2016/05/11(水) 15:58:26.59
メンバーが勝手にNHKのラジオ番組の内容まで決められると思ってんの?ww

12: 2016/05/11(水) 16:07:11.88
ひめたんのガス抜きのためのユニット
tumblr_nxegb3iOyQ1u94i6po1_1280

20: 2016/05/11(水) 17:20:30.83
13thだけのユニットなのは最初から決まってたことでしょ

21: 2016/05/11(水) 17:23:21.29
結果論だとそうだけどあの当時は本当にユニットデビューさせるんじゃないかって期待感あったのは事実
ユニットでグラビア出まくったり単独でイベントやったり過去のユニットとは明らかに違ったからね

22: 2016/05/11(水) 17:27:25.76
>>21
ただユニットって銘打つには余りにもコンセプトが無さすぎ、中田が悪い訳じゃないが年齢的に1人浮いてた

23: 2016/05/11(水) 17:29:05.96
デビュー当時まだ何だか分かんなくてサンクトて言ってめんご冥福

24: 2016/05/11(水) 17:36:05.44
フリーライブイベントなかなか良かったわ
257f223c-s

25: 2016/05/11(水) 18:16:12.43
どうせ一度きりと見せかけてまた集まるユニット

30: 2016/05/11(水) 19:20:08.01
堀をより輝かせ
中元の溜まったガスを抜き
北野と寺田を覚醒させ
中田を生き返らせた

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462947716/