fd705895 (4)

64: 2016/04/21(木) 21:54:32.43
ひらがなけやきの位置がマジで分からんよな
アンダーなのか別グループなのか

アンダーだとしたら、ねるは欅坂に昇格するだろうし
別グループだとしたら、オーディションのメンツ次第では本家越えもあり得る

79: 2016/04/21(木) 22:01:01.73
>>64
当初は別グループの位置付けだった気がする
派生ユニット的な

でも本家がここまで売れたから
逆に乃木坂的なアンターの位置付けで

今は本家に力を入れるんじゃないかな
で結局選抜体制になるかと

86: 2016/04/21(木) 22:02:52.40
>>64
(そもそも乃木坂の反省を生かし、ちょっと色付けした)アンダーだと公言してるのだが、
036b81bd
これだけオーディション遅れたのと
ねるの人気を見て、違う展開に持っていきそうな予感はしてきた。

65: 2016/04/21(木) 21:55:11.73
ねるは4thぐらいから欅選抜固定だろう
まずはスーパーなアンダーになるんだろ

69: 2016/04/21(木) 21:56:13.73
乃木坂でアンダーや2期生を反省して
ひらがなけやきは別グループにするんじゃないかな

75: 2016/04/21(木) 21:58:22.50
>>69
乗り遅れたバスみたいに
ねる+フロントメンの超選抜ユニットにするとか?
ねるの位置はシングル事に変えて
a74d51e8

77: 2016/04/21(木) 21:58:38.01
>>69
それが良いなー
そっちの方が推しやすい

76: 2016/04/21(木) 21:58:29.54
長濱ねるは2ndも跳ねさせるための起爆剤

78: 2016/04/21(木) 21:59:23.72
せっかく欅坂として合格したのにあなたは今日からひらがな行きですとか言われたらキツイやん
思いっきり別グループにしてほしい

85: 2016/04/21(木) 22:02:23.99
思いっきり別グループは厳しいだろう
公式にひらがなけやきはアンダーグループって言ってるんだから
漢字が本店、ひらがなが支店ぐらいにして欲しいけど

87: 2016/04/21(木) 22:03:00.56
ねるは欅坂に昇格するためにひらがな欅で頑張るという当初の設定

89: 2016/04/21(木) 22:03:20.60
けやかけやねる自身が言ってたようにひらがなは基本的にアンダーでしょ
ただ独自の名前貰ってるから、単独で何かさせようとしてるとは思う
あと、ねるは欅のフロントレベルだけど、ひらがな募集の看板だし、しばらくはひらがなに居るんじゃないか

96: 2016/04/21(木) 22:06:26.75
>>89
少なくとも年内はひらがなのままだろうね
CMで一緒にやろう!みたいなこと言っといて
一人だけ欅坂行きのバスに乗ることは許されない

101: 2016/04/21(木) 22:07:38.47
>>96
本音を言うと全くその通りなんだよな
オタ以上にけやき坂メンバーが混乱する

102: 2016/04/21(木) 22:08:49.98
ひらがなは欅の一員なのか何なのかってとこからわからん

110: 2016/04/21(木) 22:11:21.40
乃木坂でいうところのアンダーって言ってたじゃん
アンダーって名前がけやき坂に変わっただけだと思うが

111: 2016/04/21(木) 22:12:48.71
一番目新しくて面白いのはアンダーの位置づけで本家並みの
人気を獲得することだな。ねるを昇格させたら今までの煽りは
何だったのかになるよな 
てちとねるを離すことに意味があると思うけどな

113: 2016/04/21(木) 22:13:59.18
ねる(とけやき坂?)がこれからアンダーになるってことは欅坂はこれから全員選抜を続けるつもりなのかね

104: 2016/04/21(木) 22:10:07.35
アンダーだとしたら、新メンバーが慣れてきたところでねる+期待の新人が欅坂加入だろうな



オススメ記事

【欅坂46】Mステでベビメタの横に何故かいる平手友梨奈wwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加がまたも神ショットを投稿!ベリカ可愛すぎるな

【欅坂46】松村沙友理が「さゆりんごマジョリティー」を755に投稿wwwww

【欅坂46】メンバーのイケメン彼氏との2ショットが流出wwwww

【乃木坂46】バナナマンと撮ったグアムでの写真いいなwwww

【欅坂46】人生で初めて全国握手会に参加した結果・・・

【欅坂46】渡辺梨加の握手会レポがみんな楽しそうwwww ベリカも女性ファン多いみたいだな

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461239687/