34830d85

824: 2016/04/09(土) 00:03:42.54
こりゃ豪華だ

5月25日(水) 「UTB NIGHT Vol.2」~創刊30周年記念SPECIAL featuring 欅坂46~公演決定! 本日より先行受付スタート!

イベント情報
2016年4月9日

「UTB」5月号(3/23発売)誌上にて発表された、同誌の創刊30周年イベントの詳細が決定。トークあり、ライブありの、欅坂46を大フィーチャーしたイベントとなります。チケットの申し込みは、4月9日(土)昼12時~受付開始。たくさんのお申し込み、お待ちしております!

<イベント概要>

■タイトル  「UTB NIGHT Vol.2」~創刊30周年記念SPECIAL featuring 欅坂46~

■日程 2016年5月25日(水)

■会場 Zepp DiverCity(TOKYO)

■時間 開場 17:00 開演 18:30   終演 20:00(予定)

■料金 2,000円(税込) ※ドリンク代別500円

■席種 1F立見/2F指定/親子席/女性席

■一般発売 2016年5月14日(土)

<オフィシャル先行受付>
申込受付期間:2016年4月9日(土)昼12:00~4月17日(日)23:59
受付URL:     http://eplus.jp/keyakizaka46/ (PC/モバイル共通)

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/news 



【欅坂46】メンバーが好きな乃木坂46のメンバー!数名ガチヲタが居る模様(画像あり)

【欅坂46】菅井友香と間接ヘッドフォンが出来ると話題にwwww

【速報】東京オリンピックのエンブレム最終候補が発表される!みんなはどれが良い?

【欅坂46】長濱ねる末恐ろしい釣り師だなwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする」

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。今回は一段とヤバい

825: 2016/04/09(土) 00:03:47.11
今日から申し込み

827: 2016/04/09(土) 00:04:09.73
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

830: 2016/04/09(土) 00:04:52.95
結構前に教えてくれた人いたよねこの情報

831: 2016/04/09(土) 00:05:05.32
平日とか無理じゃねえかああああ

832: 2016/04/09(土) 00:05:14.92
良さげなイベントだな
平日で東京だから行けそうにないけど

834: 2016/04/09(土) 00:05:35.16
欅ちゃんは平日ばっかりで社会人泣かせだお

835: 2016/04/09(土) 00:05:41.78
平日縛りに定評のある欅坂

838: 2016/04/09(土) 00:06:22.12
せめて開演19時だったらな。

841: 2016/04/09(土) 00:07:32.33
有給をつかうときがきたようだな・・・

842: 2016/04/09(土) 00:07:48.59
ゴールデンウィーク終えての月末の平日はキツイっす。。。
まあ46グループは客層が若いから、日程融通効く若者(学生)向けのスケジューリングなのか?

845: 2016/04/09(土) 00:08:42.09
ゴールデンウィーク出勤して代休もらうか…




オススメ記事

【欅坂46】長濱ねる末恐ろしい釣り師だなwwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香と間接ヘッドフォンが出来ると話題にwwww

【欅坂46】メンバーが好きな乃木坂46のメンバー!数名ガチヲタが居る模様(画像あり)

【速報】東京オリンピックのエンブレム最終候補が発表される!みんなはどれが良い?

【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】長濱ねるの人気が凄くて「ひらがな欅」もメンバー次第では・・・

【欅坂46】AKB48横山由依、向井地美音らがデビューを祝福!乃木坂46若月佑美もモバメでコメント

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする。そのほうが一人ひとりが責任を持ちそう」

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460106301/