mob9uH3yl

402: 2016/04/08(金) 10:01:09.87
ハッスルプレスのうえむー可愛い! 
http://hustlepress.jp/



【速報】東京オリンピックのエンブレム最終候補が発表される!みんなはどれが良い?

【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする」

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。今回は一段とヤバい

405: 2016/04/08(金) 10:10:04.47
前髪ぱっつんよりこっちのほがいいな

406: 2016/04/08(金) 10:13:50.91
>>405
前髪ぱっつんよりずっといい
今の髪型ちょっと重く感じるし

408: 2016/04/08(金) 10:17:25.53
>>405
まいやんに見えた
IWcUS2WB9PNgoIZ_SYncf_102
 
410: 2016/04/08(金) 10:18:55.48
>>405
あらかわいい!パッツンもかわいいけど違う髪型だと新鮮な感じがするね
おでこだしてもいいと思う、大人っぽくていい!

412: 2016/04/08(金) 10:20:00.54
>>405
帽子の効果でぱるるっぽいね

419: 2016/04/08(金) 10:26:37.61
>>405
さすがうえむー暴露ネタ多いぜw

ずーみんが、楽屋では静か
ゆいぽんが、はしゃいでる姿を見たことがない
おだななが、「あ゛?」
もなが、写真撮るの「ヤダ」って断る

べりかに対する「なにしてもOKでうらやましい(笑)」はちょっと怖いw

ねるとは仲良くないんだな

438: 2016/04/08(金) 10:32:35.33
>>419
ねるはまだあんまり絡んでないだけでしょ

べりかに対しては自分のポジションと比べて思うことあるんだろうなって思うわ

421: 2016/04/08(金) 10:27:16.16
>>405
若干飛鳥にも似てね?
saitouasuka-profile10th
437: 2016/04/08(金) 10:32:18.34
>>405
ニックネームりなでワロタ

456: 2016/04/08(金) 10:44:13.29
>>405
やったー
これから莉菜ちゃんの時代がくるーーー

488: 2016/04/08(金) 11:03:45.60
>>405
何この白石感。。

621: 2016/04/08(金) 12:57:50.38
>>405
ベレー帽のかぶり方おかしいwww
ふちは中に入れないと

413: 2016/04/08(金) 10:20:30.04
上村はマジで前髪パッツン止めたほうがいいな
可愛さに雲泥の差がある

415: 2016/04/08(金) 10:22:01.74
>>413
ヤバいくらい違うよなw
一目見て可愛いって思うくらいになってるもん

420: 2016/04/08(金) 10:26:51.92
うえむーって不思議な顔してるよね
なんて言うんだろう、とにかく不思議

428: 2016/04/08(金) 10:29:22.53
日本人形みたいなうえむー好きだから前髪パッツンやめてほしくない俺は少数派だな
mobSge781

433: 2016/04/08(金) 10:31:33.98
うえむーのメンバー評いいね
それぞれの具体的なことしっかり書いてて

440: 2016/04/08(金) 10:32:53.56
>>433
インタビューでも人のことよく観察してしまうって答えてたし
他のメンバーも莉菜ちゃんは人をよく見てるって言ってたね

452: 2016/04/08(金) 10:40:01.61
上村さんは元々のコミュ力は高そうだからヲタ対応覚えたら相当人気上げそうだね。いい娘じゃん。

455: 2016/04/08(金) 10:43:53.67
莉菜ちゃんやっぱり一人苦手なんだなw
もし今高校生くらいなら完全に妹キャラになってたかもしれないけど今のグループでお姉さんキャラの方がギャップがあっていいと思った

426: 2016/04/08(金) 10:29:06.09
元々顔かわいいからホント髪型で化けるね





オススメ記事

【速報】東京オリンピックのエンブレム最終候補が発表される!みんなはどれが良い?

【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

【欅坂46】長濱ねるの人気が凄くて「ひらがな欅」もメンバー次第では・・・

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】AKB48横山由依、向井地美音らがデビューを祝福!乃木坂46若月佑美もモバメでコメント

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする。そのほうが一人ひとりが責任を持ちそう」

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460036314/