CfayzIGUkAA50La

 

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする」

【乃木坂46】『BBQパーティinグアム』の席順をご覧ください・・・

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】メンバーの卒アル写真が大公開!みんな可愛いすぎるなwwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。今回は一段とヤバい

723: 2016/04/07(木) 15:01:46.89
全完売ばかりになってるな

725: 2016/04/07(木) 15:03:10.73
みんな少しずつ残ってるか

746: 2016/04/07(木) 15:15:47.71
>>740
すずもん伸びてないな

751: 2016/04/07(木) 15:17:12.52
>>746
関東完売から京都完売には少し壁があるからな
でも完売近いと思うで

744: 2016/04/07(木) 15:14:48.88
ねる人気凄い
追加来るな

749: 2016/04/07(木) 15:16:54.49
ねるは追加しないんかね

758: 2016/04/07(木) 15:18:57.64
べりか凄いな 菅井平手今泉に並んだな

759: 2016/04/07(木) 15:18:58.73
さとしと齋藤のメンタルが心配になってくる
2人だからまだ慰めあえるのだけが救い

762: 2016/04/07(木) 15:20:17.36
菅井平手今泉べりかの4強

763: 2016/04/07(木) 15:20:31.26
ふーちゃん落選出てたのにな
払わないやつくたばれよ

767: 2016/04/07(木) 15:21:32.03
さとし買ってみっかなー

774: 2016/04/07(木) 15:22:12.73
オダナナは何でだろうな
もっと売れていい気が

775: 2016/04/07(木) 15:22:28.90
土生名人が人気爆発するのはどっかのモデルになってからかな

776: 2016/04/07(木) 15:23:25.18
握手だけでは決まらん安心しろ
オダナナは落ちない

779: 2016/04/07(木) 15:24:04.08
さとしかわいくてスタイルいいのに
おまえラの目は節穴か

787: 2016/04/07(木) 15:27:15.97
序列できてきたな

797: 2016/04/07(木) 15:29:32.72
俺の志田ちゃん、今回盛り返して
きたな

804: 2016/04/07(木) 15:32:03.40
なんかリアルな数字だな
運営が調整できるとしたらさとしふーちゃんにも1枠ぐらい完売つけるだろうから操作してないんだな

831: 2016/04/07(木) 15:39:01.53
ふーちゃんは欅書でのガヤが適切で挙手も頻繁に採用されているから
これから注目されてゆっくり伸びていくと思うぉ(^^♪

876: 2016/04/07(木) 15:50:14.98
始まったばっかだから見た目がいい子が人気なのは当たり前だよ

904: 2016/04/07(木) 15:56:27.91
ある程度可愛いラインを超えるとあとはヲタウケの問題

918: 2016/04/07(木) 15:59:08.72
みんなお嬢様と触れ合いたいんだな

922: 2016/04/07(木) 16:00:05.36
お嬢は確かに色んなキャラを見せてくれて単純に興味がわく
それに加えてブログでの意思表明が毎回秀逸な気がする

825: 2016/04/07(木) 15:37:19.32
ねるこんなに強いのに選抜入れてないんだぜ?
オーディションしてないという理由でw

843: 2016/04/07(木) 15:41:34.34
>>825
ねるは充分推されてるからな
タイプAは平手の山手線 Bはゆいちゃんずの渋谷川 Cはねるの乗り遅れたバス
運営序列的にも平手の次か4番手だよ そういう売り出し方なんだろプロレスだと思う

854: 2016/04/07(木) 15:44:43.09
>>825
ねるについては欅の中に埋もれさせるのではなく、別ルートで売っていくからなんだぜ





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする。そのほうが一人ひとりが責任を持ちそう」

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【乃木坂46】『BBQパーティinグアム』の席順をご覧ください・・・

【欅坂46】菅井友香レッスン着がダサいと平手友梨奈、長濱ねるに暴露されるwwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459955847/