前からニックネームで迷っていたのですが、、

番組では 栗太郎 って呼んでいただいてて
メンバーからは 鈴本 とか すずもん とか みゆ とか色んな呼ばれ方があって

いろいろ悩んでたときにお母さんとお父さんが私の名前の由来を教えてくれました
『美しく愉快(ゆかい)な子に』 という想いが込められているそうです^ ^

私は自分の美愉という名前がすごく好きなので
これからは 美愉ちゃん って呼んでほしいです!!
no title
鈴本 美愉公式ブログ | 欅坂46公式サイト
55: 2016/04/07(木) 01:00:56.05
栗太郎は禁止だぉ! 
これからは美愉ちゃんだぉ(`・ω・´)

64: 2016/04/07(木) 01:03:11.43
>>55
良かった
鈴本って呼んでほしいってなんか違うと思ってたんだ
それにしても美人だ

68: 2016/04/07(木) 01:05:06.76
美愉ちゃん把握
だがな
すずもんはすずもんやで

75: 2016/04/07(木) 01:07:02.80
今さら呼び名変えるのはなぁ…
もう栗太郎呼びに慣れた

100: 2016/04/07(木) 01:14:05.90
呼び方身内と被って呼びづらい普通に名字で呼ぶわ
みゆって名前の響きがすごく良いと思う

104: 2016/04/07(木) 01:16:37.96
美愉ちゃん・・・
栗太郎・・・

栗太郎だな!

115: 2016/04/07(木) 01:19:42.44
>>104
わろた

125: 2016/04/07(木) 01:23:51.21
美愉太郎じゃあかんのか

126: 2016/04/07(木) 01:25:52.56
みゆちゃんってニックネーム的にはイマイチだよな。

129: 2016/04/07(木) 01:26:49.84
ちゃん付けで呼んで欲しいのねw

196: 2016/04/07(木) 02:20:20.01
みゆちゃんかあ・・・栗太郎のほうが個性的なのに

203: 2016/04/07(木) 02:27:06.14
美愉ちゃん
私はみゅーちゃんと勝手に呼んでます

204: 2016/04/07(木) 02:27:49.44
俺はすずもんって呼んでる

209: 2016/04/07(木) 02:34:39.17
みゆ呼びを願う栗太郎と
みずぅ呼びを諦めて土生ちゃん でデビュー日のブログを締めくくった土生

どこで差がついたのか

210: 2016/04/07(木) 02:34:47.93
すずもんだな俺も

213: 2016/04/07(木) 02:40:49.88
ベリカのリカちゃん並に浸透しなさそう
でも握手会に並ぶくらいのファンはちゃんと呼ぶから問題ないのかな

92: 2016/04/07(木) 01:11:36.15
美愉ちゃん辞書登録した
でも栗太郎の愛称も大事にしてもらいたいな



オススメ記事

【欅坂46】メンバーのイケメン彼氏との2ショットが流出wwwww

【欅坂46】渡辺梨加がまたも神ショットを投稿!ベリカ可愛すぎるな

【欅坂46】松村沙友理が「さゆりんごマジョリティー」を755に投稿wwwww

【乃木坂46】バナナマンと撮ったグアムでの写真いいなwwww

【欅坂46】人生で初めて全国握手会に参加した結果・・・


【欅坂46】渡辺梨加の握手会レポがみんな楽しそうwwww ベリカも女性ファン多いみたいだな

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459955847/