160130 (9) (1)


416: 2016/02/11(木) 03:38:53.11
早くメンバーのブログにコメントできる様にしてほしい。
そうしないとメンバーがみんな2chを見ると思う。
サインの大きさの件の守屋のブログや尾関の事を書いた斎藤のブログとかそれがわかるよね。

416: 2016/02/11(木) 03:38:53.11
早くメンバーのブログにコメントできる様にしてほしい。
そうしないとメンバーがみんなここを見ると思う。
サインの大きさの件の守屋のブログや尾関の事を書いた斎藤のブログとかそれがわかるよね。

419: 2016/02/11(木) 05:05:07.96
>>416
多分それは運営も同じだと思う
運営だってヲタの反応知りたいはず
コメさせないのは荒れる事を心配してるからってのは分かるので
何らかの防御策が出来れば書けるようになると思ってる
文字数制限は多分あると思う
って書いてしまうとそうされるかねw

421: 2016/02/11(木) 05:25:19.51
ブログに公式サイトへのリンクが貼ってないのも不便

422: 2016/02/11(木) 05:31:14.38
本当コメント機能は付けるべき。
澤部の欅だバカヤローが改善されたのも
ファンの声だと思うから
コメント解放を求むよ

423: 2016/02/11(木) 05:35:36.00
>>422
コメントはデビューの4月6日からだと思うから
それまでしばし待て!

482: 2016/02/11(木) 11:02:52.89
>>422
いや、違うと思うけどw

424: 2016/02/11(木) 06:00:38.82
何の反応もないブログを書き続けるのも大変だよな。
毎日ブログ書くメンバーならコメント100件だとしても
3000/月のファンの声があるはずなのに。
それはファンレターや握手会と比べても
遜色ないモチベーションになるはずなのに。

427: 2016/02/11(木) 06:09:34.93
>>424
そうかな?
乃木坂46の西野七瀬のブログとかのコメントとかで
同じ奴が何回も何回もコメントしてるのを見ると
コメントがメンバーに与える影響も良し悪しだと思うけどな
俺は別にコメント機能無くても今のブログだけで楽しめてるから
このままでも全然構わないけど

432: 2016/02/11(木) 06:33:15.60
そっかー、コメント機能は不要か。
みんな乃木坂のブログもコメントしないんだな

434: 2016/02/11(木) 06:37:37.25
>>432
いや、コメント機能はあっても良いと思うんだけどさ
西野とかの同じ奴の何度ものコメントとか見てると
コメント機能って意味あるんかな~ってふと思ってしまうんだよね
基本的にはコメント機能導入には大賛成だよ

433: 2016/02/11(木) 06:34:00.67
コメントは無料登録しなきゃ書けないようにして各記事に一回だけとかいいんじゃね?
コメ数増やすためか知らんが名前叫ぶだけの奴とかあほかと思うわ

435: 2016/02/11(木) 06:58:11.96
確かに同じブログに毎日コメントしてる見ると恐怖を感じるなw

430: 2016/02/11(木) 06:21:59.70
「いいね」とか「すごいね」とかfacebookに有るようなボタンがあっても良いと思うんだけどね





オススメ記事

【欅坂46】番組のスタジオセットが徐々に進化してる件wwww(比較画像あり)

【欅坂46】理佐が原田葵にデレるwwwww ベリカへの印象も判明!【ハッスルプレス:駆け上るまで待てない!】

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】

【悲報】乃木坂とジャニーズ見てるとAKBは露出過多で失敗してる・・・

【欅坂46】菜々香とベリカが電車に乗ったらまさかの展開にwwwww

乃木坂46にまたSoftBankのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【乃木坂46】次回の乃木坂工事中『バレンタイン後半戦!』あしゅが笑顔に…ちょっとホッとしたw

【欅坂46】爆笑する志田愛佳と渡辺梨加かわいすぎワロタ

【欅坂46】今泉と小池が並んだ結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】上村が「いくちゃん」をディスるwwwww【欅って、書けない#19】

【欅坂46】メンバーのギャラが発覚wwwww 尾関の予想が凄すぎる!【欅って、書けない?#19】

【欅坂46】「宮城 材木 守屋」で検索した結果wwwww

【欅坂46】菅井友香ATフィールドを展開wwwww

【欅坂46】守屋の実家は旅館ぽさがあるなwwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香の別荘が凄すぎて悲鳴が上がるwwww お嬢は本物だった【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】守屋茜の実家が大豪邸すぎるwwwww あかねんもお嬢だったのか【欅って、書けない?】

【欅坂46】平手「うんちょこちょこちょこぴー」とギャグを披露wwwww【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】菅井友香、自身の下着についてブログを書き一部削除へwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるのヤバ過ぎる画像が流出するwwwww

【欅坂46】菅井友香、キティパンツを中学から愛用wwwww【欅って、書けない?#17】

【欅坂46】渡邉理佐、ドSだと判明!原田葵を調教するwwww【欅って、書けない?】

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明









引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1455026838/