9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82-03
163: 2017/02/12(日) 15:54:54.45
米さんのは寿司と最後のグー写真じゃないか
よねさんの東京グルメ観光(o^∀^o)



1年ぶりぐらいに行ってまいりました!
お寿司!!!
ちょっと贅沢しちゃいました♡
9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82 (1)






まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店さんです!!
回転寿司もあり、注文もできるお店でした!
9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82-01 (1)






どーん!!
高級感ある!!
回転寿司で自分でとるやつしか経験したことなかったからね、こういうの初めて٩(ˊᗜˋ*)و
ランチっていいね…
1500円ぐらいだったよ( ・ㅂ・)و ̑̑
お味噌汁とかエビの頭入ってたし!!
もうなんか感動(´∀`*)



9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82-02



食べ進めていったらいいかんじに、私が好きなお寿司ベスト4が残った(笑)
私、貝が苦手でほたて苦手で……
って伝えたらほたてをサーモン焼きハラスに変えてくれました!!
わがまま言ってすみません……
ありがたい……よねさんの東京グルメ観光(o^∀^o)



1年ぶりぐらいに行ってまいりました!
お寿司!!!
ちょっと贅沢しちゃいました♡







まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店さんです!!
回転寿司もあり、注文もできるお店でした!









どーん!!
高級感ある!!
回転寿司で自分でとるやつしか経験したことなかったからね、こういうの初めて٩(ˊᗜˋ*)و
ランチっていいね…
1500円ぐらいだったよ( ・ㅂ・)و ̑̑
お味噌汁とかエビの頭入ってたし!!
もうなんか感動(´∀`*)



食べ進めていったらいいかんじに、私が好きなお寿司ベスト4が残った(笑)
私、貝が苦手でほたて苦手で……
って伝えたらほたてをサーモン焼きハラスに変えてくれました!!
わがまま言ってすみません……
ありがたい……



1人で来てたからっていうのもあるけど、めっちゃ周り見ちゃって(笑)
まずね、お隣さん小学生?で、お店の人がマグロだすときかわいいペンギンとかお猿さんとかの形に切ってあるのりがついてきてて!
思いやり素晴らしい!!!!
って心の中で感動(❁´ω`❁)




あと反対のお隣さんめっちゃ食べてて、負けたことが悔しかったです(笑)
きっとジロジロ見てたやろな……
申し訳ない(T_T)
心の中で、
「もう、負けたよ~!完敗だよ~!」
って叫んでました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
久しぶりのお寿司色んな意味で楽しかったです(๑ ̄ㅁ ̄๑)♡





今日のお写真٩(ˊᗜˋ*)و


9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82-03


何でグーなのか分からんけども(´∀`*)



226: 2017/02/12(日) 16:06:55.39
手話で5はグーに親指立てるんだよ

230: 2017/02/12(日) 16:07:28.60
>>226
!?

232: 2017/02/12(日) 16:07:52.31
>>226
すげー






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
237: 2017/02/12(日) 16:08:21.43
>>226
よねさん手話もできるのか。!

240: 2017/02/12(日) 16:08:31.43
>>226
さすが才女

244: 2017/02/12(日) 16:09:02.54
>>226
マジやん凄い
米さんなだけあって難易度高め・・・

234: 2017/02/12(日) 16:08:13.04
難解な事件だw

名探偵いますか?

235: 2017/02/12(日) 16:08:19.08
けやかけが待ち遠しいな

241: 2017/02/12(日) 16:08:31.93
ソース
no title

245: 2017/02/12(日) 16:09:03.19
>>241
こりゃすごい

249: 2017/02/12(日) 16:09:14.75
>>241

250: 2017/02/12(日) 16:09:27.94
>>241
マジで5じゃん!
米さん解決!
クレバーだなあ

255: 2017/02/12(日) 16:09:47.38
>>241
すげー
感動したわ

258: 2017/02/12(日) 16:10:05.58
>>241
よねさん偏差値高すぎてついていけないよ

265: 2017/02/12(日) 16:10:28.57
>>241
スゲー!

267: 2017/02/12(日) 16:10:40.44
>>241
おおおおおおおおおおお
米さんすげえええええええ

303: 2017/02/12(日) 16:16:49.23
>>267
米さん深読みすると
お寿司やさんの
隣が小学生で猿とペンギン。
反対の隣が大食いってことですか。
心当たりが

251: 2017/02/12(日) 16:09:30.93
よねさんの写真
no title


 く
三ろ
浦問
三屋



4文字5文字…?

256: 2017/02/12(日) 16:09:52.33
>>251
米さんだけ無理があるww

333: 2017/02/12(日) 16:21:25.11
このブログネタ企画したスタッフ凄いな。これこそ本当のティザー広告やん

342: 2017/02/12(日) 16:22:34.97
>>333
遊び心があっていいよな
メンバー全員のブログの閲覧数が上がるし、俺らも盛り上がれるし

335: 2017/02/12(日) 16:21:37.95
これで米さんが普通に4と5を入れたブログを改めて更新してきたらちょっと笑う





管理人のひとこと
編集中

Twitterでの反応
編集中


【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/