6de424d4e231f6df86a89d3b7d671
703: 2017/02/12(日) 00:04:29.05
井口パイセン・・・
今日は握手会について書きます。


私だけ完売がまだ出ていません。


正直、悲しいです。


悲しくて、1人で考えた時もありました。


友達に泣きついたときもありました。



でも、みんなに完売が出て、私にだけ出ないのは、私に問題があるからだと思います。


いっぱい改善点があって、いっぱいいっぱいですぐにはよくなれないけど、私なりに少しずつ頑張って
いつかは完売が出るようになったらいいなって思ってます。

6de424d4e231f6df86a89d3b7d671






723: 2017/02/12(日) 00:10:36.66
ダルマ民はもう少し頑張って井口を喜ばせてあげてほしい

732: 2017/02/12(日) 00:15:45.19
井口のブログ欅史上1番悲しいブログかもしれん、、






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
745: 2017/02/12(日) 00:19:46.56
そもそもそんなに表に出てないのに完売出るほうがおかしいねん
もっとメディアに出れば少しは変わるやろ

747: 2017/02/12(日) 00:20:21.38
SR見てないんだけど、ここの反応見てたら井口はトップ3ぐらいの人気かと思ったけどなあ

768: 2017/02/12(日) 00:26:51.49
影ちゃんいなかったら井口潰れてるかも

772: 2017/02/12(日) 00:28:42.93
井口って美人だよ

775: 2017/02/12(日) 00:28:58.36
井口はあのままちょっとずつ頑張ればいいと思うの

778: 2017/02/12(日) 00:29:27.95
欅坂は争うより支えあうグループだもんな

780: 2017/02/12(日) 00:31:08.93
井口の二推し率は周りじゃ高いけどな。かといって握手買うほどでもない、、、、

781: 2017/02/12(日) 00:31:21.11
井口のキャラと欅のカラーって言い出したら
ねんさんの熱血は合わないだの言い出す馬鹿が出てきそうだし難しいとこだね

井口もいつもあんな調子じゃないし
ひらがなのことをもっと知る機会がほしい

782: 2017/02/12(日) 00:31:52.84
まあ個握、押し握手終わったら井口に行ってやれ。

783: 2017/02/12(日) 00:33:14.91
ひらがなけやきの今後はよくわからないからそこまで病む必要ないぞ
0/12の井口も12/12の齊藤加藤も同じ扱いだと思うぞ

784: 2017/02/12(日) 00:33:21.38
井口は絶対、物凄い繊細だよね(´・ω・`)

岡村隆史と同じタイプ(´・ω・`)

785: 2017/02/12(日) 00:33:28.78
井口だけSR解禁しよう
毎日やってれば必ずファンが増えるし

786: 2017/02/12(日) 00:34:09.77
握手行ってやりたいけど
推しと部がかぶってるから
行けないんだすまん井口

789: 2017/02/12(日) 00:35:43.91
>>786
漢字とペアの可能性高いし全握いこう

787: 2017/02/12(日) 00:34:32.96
ソニー的にSRはもういい
と思ってそう

788: 2017/02/12(日) 00:35:23.03
焦りすぎだよなまだどんな活動するのかも不明なくらいなのに絶望するには早すぎるわ
ただスタートダッシュは超大事だけど

790: 2017/02/12(日) 00:35:57.55
ひらがな自体メディア露出少ないからな。雑誌だけだよな。最近は。

週末、どこかのショッピングモールとかでライブやればいいのに。ひらがな欅知らない人や興味ない人が足を止めて観てくれてハマるかもしれないのに

791: 2017/02/12(日) 00:36:44.75
井口はイメージ戦略失敗してるよな
フェリスとか清楚イメージ全面的に

作ってたらいいのにバラエティーの
イメージ強すぎだからな
実際この前全握行ったら少しイメージ変わった

799: 2017/02/12(日) 00:38:51.72
>>791
あの中で強烈にバラエティー色強いの、井口しかいないじゃんw
顔の表情も豊かだし。

792: 2017/02/12(日) 00:36:49.56
井口には持ち上げられるべき才能があると信じてるから

793: 2017/02/12(日) 00:36:57.86
初期の握手会人気下位のメンバーが順位上がったりしてるからまだまだこれからや
けやかけとかに出だしたら人気出るかもしれん

795: 2017/02/12(日) 00:37:55.35
握手人気なんて参考程度に思っておけばいいんだよ
まずは来てくれるファンを大事にしなさい
それしかない

796: 2017/02/12(日) 00:37:56.61
先ずはひらがな欅にTVやラジオ出演させて欲しい

797: 2017/02/12(日) 00:38:35.78
そもそも完売0が井口1人なのが異常

800: 2017/02/12(日) 00:39:03.03
皆の人気が異常すぎるんだよね

804: 2017/02/12(日) 00:41:38.79
伸びしろがあるってことだよね
むしろ今完売出てるメンバーのほうが今後の課題が大きいよ
ついてくれたファンを逃がさないために頭ひねらないとだし

807: 2017/02/12(日) 00:42:54.54
8割がSRのイメージのまま止まってて本当の井口眞緒を知らない

830: 2017/02/12(日) 01:00:29.16
井口163cmあるしスタイル的には漢字にも引けを取らないんだよなぁ
いっそ井口を漢字に混ぜて技量ベースアップをはからせたらどうだろう

933: 2017/02/12(日) 03:17:47.80
井口ド直球だね
困難から逃げないタイプか

938: 2017/02/12(日) 03:42:25.41
井口は応援したくなるなちょっと興味湧いたわ

812: 2017/02/12(日) 00:44:31.60
井口こつこつ頑張れるタイプだから大丈夫だよ

ダイエットも頑張ってきたから最近格段に可愛くなったんだと思う
がんばる子を応援したいと思う人は絶対いるはず





管理人のひとこと
井口ちゃん素直なんだな~でもまだまだこれからだし
頑張ってくれたら良いな~ 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/