f9cb02bd
226: 2015/11/25(水) 20:34:31.31
寮母さんとかいるんだ!
なんか漫画とかみたいで良いね!

227: 2015/11/25(水) 20:35:17.16
>>226
乃木坂のときもいたよ

229: 2015/11/25(水) 20:37:15.90
>>227
そうなんか知らなかった
しばらくしたらマンション暮らしになる感じなんだね

244: 2015/11/25(水) 20:53:10.51
>>226
窓から見える寮生達が楽しそうに食堂で談笑する様

非公式寮母の尾関は星飛雄馬のねーちゃんのように木の陰からそっと見守るのであった

269: 2015/11/25(水) 21:14:29.13
ファンが一番知りたがっている寮の情報を出してくれるあたりヨネさんは出来る人
今日はちょっとだけ寮の話しよっかなー?
私は11月から寮に入寮しました!お洗濯とかは自分でするんですけど、ご飯は寮母さんが作ってくれてます♪
その寮母さんのご飯が本当に美味しい٩(ˊᗜˋ*)و
なおかつバリエーション豊富!!!
寮に帰ってくるのが毎日楽しみです(*´-`)
ちなみに、昨日はサラダとコロッケとエビフライでした(*´ー`*)
mobhfQ7OO
欅坂46オフィシャルブログ 

277: 2015/11/25(水) 21:20:37.76
寮の情報はええな
できれば部屋の写真とかもほすい

398: 2015/11/25(水) 23:27:42.99
欅寮の寮父さんに転職したい

399: 2015/11/25(水) 23:28:55.00
寮母さんのハートをゲットすれば解決

419: 2015/11/25(水) 23:43:49.87
寮組のブログのオダナナの出現率の高さ
mobM4Bgfg

442: 2015/11/25(水) 23:54:24.88
寮の学生メンってみんな同じ学校に転校してるんかね

579: 2015/11/26(木) 01:09:57.42
あかねんは体育会系で意識も高そうだから寮のユルフワ系志田長沢ベリカとはいずれ距離をおきそう

583: 2015/11/26(木) 01:13:31.08
>>579
こんなの見つけましたが

no title

658: 2015/11/26(木) 02:23:40.07
寮って同じマンションに住んでるだけと思ってたけど寮母さんがご飯作ってくれるとかガチな寮なんだな
乃木坂んときもそんな感じだったのかな?それとも欅のために用意したんかな

659: 2015/11/26(木) 02:24:28.39
>>658
乃木坂と多分場所同じだろう

665: 2015/11/26(木) 02:28:14.78
>>658
乃木坂のときもガチの寮だよ。
詳しくは映画『悲しみの忘れ方』を観てもらえれば分かると思う。
多分、欅坂は乃木坂の寮を使いまわす形で使ってるんだろうな。

662: 2015/11/26(木) 02:26:14.59
西野は寮にはいなかったんだよな
乃木坂で寮にいた子って誰なの?

663: 2015/11/26(木) 02:27:27.81
>>662
地方メンバーほとんど

667: 2015/11/26(木) 02:30:27.26
乃木坂も未だに寮があるらしいが

670: 2015/11/26(木) 02:32:07.26
秋田から上京してきた子とか寮にいそうだよな

671: 2015/11/26(木) 02:32:45.59
乃木坂もガチの寮だったんか
でも同じなら交流ありそうだけどそんな気配無いから別かね

673: 2015/11/26(木) 02:38:35.85
自分の中で寮って行ったら高校の部活の寮のイメージが強いからボロいとこってイメージだけど、欅の寮とか設備とかもめっちゃいいんだろうな

a484119d3d678f7aa2407ec4fb833543
週刊プレイボーイ 2015年11/16号[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

オススメ記事

欅坂46「欅って、書けない?」体力測定の各種目の順位と総合順位をまとめました

欅坂46 守屋茜を中心とする守屋軍団に続いて上村莉菜率いるブハブハ軍団がブログに登場wwww

【欅坂46】菅井友香の飼い猫「トム」が可愛すぎてファン続出wwww

【欅坂46】週間プレイボーイ(週プレ)編集部が勝手に選ぶ欅坂46十福神wwww

【画像あり】欅坂46 上村莉菜って髪型を変えたらさらに可愛くなりそうだよな

【欅って、書けない?#7 】7-1「欅坂46メンバーの秋の体力測定!」実況まとめ

【欅坂46】お見立て会の握手会でどのメンバーが人気か判明!守屋茜、菅井友香は大人気だった模様wwww(画像あり)

【欅坂46】メンバーの人気順が判明したよwwwww

【速報】欅坂46原田まゆが活動辞退へ

【画像あり】乃木坂46 生田絵梨花がイケメンに抱かれてる様子を見たヲタの反応をご覧ください・・・

【欅って、書けない?#6 】6-1「3日間に及ぶ欅坂46の合宿に潜入!」実況まとめ【欅坂46】11/9

【欅坂46】「欅って、書けない?」メンバー別の出演時間一覧!なんとあの子が1番長かった(画像あり)

【欅坂46】モデルプレスが今泉佑唯、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加をインタビュー!「私のここを知ってほしい」(画像あり)

【欅坂46】こんだけ年齢幅あると人間関係も大変そうだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜のトランペット芸がおもしろすぎるwwww

【欅坂46】尾関梨香の謎の絵にヲタ困惑wwww

【欅坂46】欅坂のイントネーションってどれが正解なの??

【欅坂46】MARVELシャツを着てる志田愛佳が可愛いwwww

【欅坂46】メンバーを身長順に並べてみたwwww(画像あり) 







引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1448376647/