no title

476: 2017/01/10(火) 02:25:07.86
ヨネからの手紙
no title
no title
no title
no title
no title
no title 
480: 2017/01/10(火) 02:25:12.32
頭いいコンビの手紙

483: 2017/01/10(火) 02:25:14.24
ねるの涙

485: 2017/01/10(火) 02:25:15.56
泣きよる(´・ω・`)

491: 2017/01/10(火) 02:25:19.27
ラブレターってもうねw




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
498: 2017/01/10(火) 02:25:27.74
これは泣く

509: 2017/01/10(火) 02:25:33.19
よねさんからねるへの手紙とか胸熱

528: 2017/01/10(火) 02:26:03.13
これで完全に和解やな

578: 2017/01/10(火) 02:28:20.44
まあ、ねる米だな
それいがいありえない

221: 2017/01/10(火) 02:57:25.41
本人の目の前で仲良くなれないと思うって言える米さん凄いな

250: 2017/01/10(火) 03:04:19.27
>>221
欅ちゃんの中で去年、ワンマンライブや紅白、シングルポジション争いより、一番ギクシャクしたのがやっぱり、ねるねるね~るの加入ぶち込んだのが一番ヤバかったんだな。

285: 2017/01/10(火) 03:16:08.45
けやるーむ
ねるボロ泣きしてるなぁ
よねねるのエピソードは切なすぎるわ

2人とも優しいのに傷つけあいすぎ
ねるが虹彦先生の名前出したのは笑ったけどw

287: 2017/01/10(火) 03:16:51.19
ルーム見てきた
大男に嫉妬
よねねるにもらい泣き

288: 2017/01/10(火) 03:17:08.03
米「ごめん。すぐ仲良くなれんわ」
この一言は直球すぎる

ここから体制立て直したのは
ただただねるの努力だわ

298: 2017/01/10(火) 03:19:35.37
>>288
だからよねさんはねるがいいよと言っても何度も謝ってるんだろう

305: 2017/01/10(火) 03:22:40.92
ねるさん良い娘過ぎる( ;∀;)

309: 2017/01/10(火) 03:23:50.02
よねさんはオーディションで仲良くなったけど最終で落ちた子の事を思うとそういう態度になったんだろう
にしても筋トレ事件は笑うwwww

318: 2017/01/10(火) 03:26:22.56
>>309
筋トレ事件はよねる対談やBRODYでお馴染みなんだけど説明をつけるよねさんww

338: 2017/01/10(火) 03:36:33.25
言いたい事を言い合える関係
素敵やん

347: 2017/01/10(火) 03:45:51.78
欅ちゃん青春過ぎて泣ける

350: 2017/01/10(火) 03:51:04.23
米さん潔いじゃん
すきやでぇ

365: 2017/01/10(火) 04:10:50.04
いまKeyaroom見てきたんだけど神回やんけ
みんなめっちゃ仲良さそうだった

んでワイワイしたあとによねねるだからなw
密度濃かった

369: 2017/01/10(火) 04:14:24.44
ねる加入時の米さん、露骨に嫌そうな態度だったもんな。
ホント打ち解けて良かった。

379: 2017/01/10(火) 04:28:46.17
やっぱりだにーは軽くいじられて照れてるのが可愛いいw
そして米さんとねる…

米さんの気持ちねるの気持ち…
これはオッサン泣いちゃう

385: 2017/01/10(火) 05:00:53.20
今回はkeyaroomが神回だったな。
1の時よりもメンバーの仲が深まってわちゃわちゃ感が出て来てるのもいい。

386: 2017/01/10(火) 05:01:16.62
>>385
これ

416: 2017/01/10(火) 06:35:14.37
よねさんの公開謝罪熱かった。
ずっと後悔してるんやろうなあ。
ともあれ関係改善できてよかった。

290: 2017/01/10(火) 03:18:07.23
ねるちゃんの葛藤を思うと涙が出る
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






管理人のひとこと
これは泣ける・・・
色々あったことにより乗り越えると
さらに絆が深まってそうで何より

Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/