no title


131: 2016/12/27(火) 20:25:35.27
M-ONてっちゃんの「過去には絶対に戻りたくない」発言
なんか重いぜ(´・ω・`)どーゆー生い立ちなんだぜ。。。
bandicam 2016-12-27 20-20-30-015
bandicam 2016-12-27 20-20-32-210
bandicam 2016-12-27 20-20-35-253

no title
no title
no title
 

134: 2016/12/27(火) 20:26:37.22
>>131
語るなら未来を

148: 2016/12/27(火) 20:31:03.44
>>131
クラスでボッチで何の充実感も無くて留学考えてたんだっけ?

156: 2016/12/27(火) 20:34:02.71
>>148
こち星で言ってたね(´・ω・`) 





【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
160: 2016/12/27(火) 20:35:55.32
>>131
これ思い出した
「えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの」 
166: 2016/12/27(火) 20:39:18.65
>>160
人は辛い思いをしなければ覚醒する事は出来ないのかもしれんね(´;ω;`)てっちゃん。。。

180: 2016/12/27(火) 20:47:39.84
>>131
欅坂に魂を捧げたって事だよ!

183: 2016/12/27(火) 20:48:47.16
>>180
てちが悪魔と取引して欅坂を得たのか。

187: 2016/12/27(火) 20:49:47.30
>>183
ア ニ メ 化 決 定 !

190: 2016/12/27(火) 20:50:50.72
>>187
『TECHI NOTE』

188: 2016/12/27(火) 20:50:44.37
>>180
むぅ!(`・ω・´)俺の魂も坂組に預けるぜ!

144: 2016/12/27(火) 20:29:51.73
平手友梨奈の自叙伝を出版したらベストセラーになる説

339: 2016/12/27(火) 22:01:51.30
過去には絶対戻りたくない。なんて言える人絶対少ない

341: 2016/12/27(火) 22:02:47.11
>>339
そうよね
どちらかというと戻ってやり直したいわなw

345: 2016/12/27(火) 22:04:37.16
>>339
やり直したいかつったらやり直さないかな
自分が選んだ選択肢を正解と思えるように努力したい

346: 2016/12/27(火) 22:05:30.45
>>345
ゆいぽん乙

349: 2016/12/27(火) 22:08:24.11
>>339
言葉が強いよなー
よくロックに例えられるのは
アイドルらしからぬ情熱と衝動が
爆発する瞬間があるからだよね

354: 2016/12/27(火) 22:11:37.09
てち1周目は井口みたいな絶望を味わったんだろな

358: 2016/12/27(火) 22:16:11.33
過去に戻りたくないてち
強くてニューゲームしたいオレ

362: 2016/12/27(火) 22:17:36.87
てちのあの感じで学校にフィット出来なかったっていうのが本当に不思議だよなあ

351: 2016/12/27(火) 22:09:42.00
>>339
平手友梨奈215歳の人生3周目説が強くなってきたな







管理人のひとこと
今が充実してるなら良いことだ!

Twitterでの反応




【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/