mobYfsGqe

966: 2016/12/14(水) 01:13:41.21
オダナナ悩んでるやんけ
私がなりたい理想のアイドルと
今の自分が遠く離れすぎていて
とても悲しいです
自分を辞めたいけど
そんなことはできないし
代官山の蔦屋書店建物の一部として
生まれ変わりたいです


今日はここまで


ばいばい



967: 2016/12/14(水) 01:13:50.29
ダニ~心配になるわ

969: 2016/12/14(水) 01:15:52.39
ちょw
だにーガチやんけ

971: 2016/12/14(水) 01:16:23.78
おだななやばいわ
本当に可哀想






【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
974: 2016/12/14(水) 01:17:40.93
苦しいなぁ…打開策が無いんだよなぁ…
けやかけスタッフも頼ってる部分が大きいし…

976: 2016/12/14(水) 01:18:42.23
でも自分の目指してるアイドルになれてる人の方が少なそう

980: 2016/12/14(水) 01:21:07.83
実際まともに喋れるのオダナナしかいないしな
可哀想だけど欅坂のために頑張って欲しい

981: 2016/12/14(水) 01:21:35.09
ツタンカーメンと激似って
TV的には面白いけど
女の子としてはね

982: 2016/12/14(水) 01:22:09.15
言葉に出来るうちに対処せんと
口にしなくなったら本当にヤバい

983: 2016/12/14(水) 01:22:15.07
織田の握手行く奴はアイドルの部分を褒めてやれ

984: 2016/12/14(水) 01:22:56.70
オダナナはいつも笑ってるって言ってたし外に出せないタイプなんかねえ

986: 2016/12/14(水) 01:23:16.76
うわぁ・・・
だにのキャパがオーバーフローしてしまった
流石に道化扱いばっかり辛いよなぁ

987: 2016/12/14(水) 01:23:31.76
オダナナはメンバーとちゃんとコミュニケーション取れてるのか?
相談されないままこういう事をブログ経由で知るメンバーもそれはそれで辛い

49: 2016/12/14(水) 01:54:53.10
オダナナの良き相談相手になるためにもゆいぽんとお友達になることから始めていきたい

84: 2016/12/14(水) 02:27:40.53
オダナナ凹んでるやんけ
織田軍励ましたれや

136: 2016/12/14(水) 03:25:45.82
オダナナ病んどるやないかい
コメディーキャラ嫌なんやな、そりゃそうだわな

33: 2016/12/14(水) 01:46:40.83
俺らは、色々なおだななが好きだということを伝えるしかないな。







管理人のひとこと
おだなな意外に溜め込んでしまうタイプか
結構泣いてるとこも見るし悩んでたんだな~
これ見たすずもんすっ飛んでいきそうだな 
Twitterでの反応




【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/