Cy5dRuJVIAAcC-9


198: 2016/12/07(水) 07:34:09.40
TOP YELLにオダナナたちが「映画 咲saki」に出演みたいにあるけど、これフライング?
それとも宣伝チームには存在も知られてない?

199: 2016/12/07(水) 07:35:07.95
>>198
マジならビッグニュースだなおいw

201: 2016/12/07(水) 07:40:21.51
>>198
咲って麻雀のヤツ?

208: 2016/12/07(水) 07:53:57.19
>>198
マジ?じゃあ今ドラマやってるから、それにも出るんかな?



スポンサーリンク


【ピックアップ】
【欅坂46】同じ高校?AKB48大島涼花と大和田南那が志田愛佳と3ショット!これは意外な接点だなwww

【画像】乃木坂46握手会が大変なことになってる件wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】欅坂46の平手さんが乃木坂46の白石さんをまいやんと呼び捨てに

【欅坂46】「私物サイン会」 ファンとのフリートークが楽しそうwww レポまとめ

大島優子「芸能界続けるなら25才までに卒業しないとだめ」

【欅坂46】イケメン過ぎる志田愛佳に理佐が惚れた瞬間がこちらwww

【欅坂46】乃木ヲタだらけの「二人セゾン」MVロケ地がこちらwwww

菅井様の脇、こんな事になってるのか・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【画像】西野七瀬さんの太ももwwwww

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【AKB48】紅白歌合戦は一般投票で選ばれた48人が出場 対象は48グループ全員

【驚愕】橋本奈々未の握手会が捌き切れず明日に持ち越しでヲタが会場に寝泊まりwwwww
244: 2016/12/07(水) 08:24:23.50
>>198
立ち読みで曖昧だけど写真の上に帯で咲に出演の3人とあった。
購入した方宜しく

212: 2016/12/07(水) 07:58:44.44
ドラマはオールキャスト発表済みだから
出るとしたら映画版だよな
てかマジな情報なんだろうなw

216: 2016/12/07(水) 08:00:50.57
>>212
本スレ民は昨日から色々と釣られてるからなwww今回も盛大に釣られようじゃ、ないか

214: 2016/12/07(水) 07:59:47.67
てちは能力なさそうで最後に時を止める能力に目覚めそう

217: 2016/12/07(水) 08:00:55.97
ねん「演技は、鬼軍曹役でお願いします」

224: 2016/12/07(水) 08:05:25.63
咲は麻雀漫画に見せかけた超能力バトル漫画だから・・・

256: 2016/12/07(水) 08:36:09.83
映画!?

258: 2016/12/07(水) 08:37:05.20
>>256
マジかよww
マジで能力物だから楽しみなんだが

259: 2016/12/07(水) 08:37:20.02
>>256
!!!!!!

261: 2016/12/07(水) 08:37:57.16
>>256
ホンマヤン

264: 2016/12/07(水) 08:38:59.68
>>256
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

268: 2016/12/07(水) 08:40:13.67
>>256
以下、この三人を予想するスレ。

356: 2016/12/07(水) 10:04:23.74
>>256
2月公開ならもう撮り終えてるよね
12月進行に影響無いよね

438: 2016/12/07(水) 11:34:33.63
>>256
これって誤植じゃないの?
Top Yellのツイッターでお詫びと訂正来てるけど

439: 2016/12/07(水) 11:35:54.24
>>438
も、もう空騒ぎには慣れてるから

442: 2016/12/07(水) 11:37:08.41
>>438
今まで散々レスには釣られてきたが
ちゃんとしたソース元の雑誌に釣られるとは

447: 2016/12/07(水) 11:38:09.64
>>438
訂正と謝罪文来てるね
出演する別のアイドルと煽り文間違えたってことか
確かにインタビューの中に咲の話なんて一切なかったしなぁ

265: 2016/12/07(水) 08:39:37.34
能力者として出てくるぞおお

267: 2016/12/07(水) 08:39:54.94
マジかよwwwwww

278: 2016/12/07(水) 08:44:31.73
オダナナ 虹花 土生ちゃんやで

280: 2016/12/07(水) 08:45:12.29
>>278
土生ちゃんきたああああ!

285: 2016/12/07(水) 08:47:41.92
土生ちゃん!
キター

287: 2016/12/07(水) 08:47:44.80
にじにじ映画需要凄いな
コープスグロいから見てないけど得誰うまかったもんな
織田は誰役やるんだろう

288: 2016/12/07(水) 08:47:50.66
咲って撮ってたのドラマ版は夏前くらいだったよなあ
映画はいつ撮ったんだろ

293: 2016/12/07(水) 08:49:41.08
あおたんが咲役!?(難聴)

294: 2016/12/07(水) 08:49:43.14
咲ってもうキャスト決まってるよな?
アイドル総結集みたいな20人くらい
急遽決まったのかな

303: 2016/12/07(水) 08:58:18.52
ドラマじゃなくて映画に出るのか

316: 2016/12/07(水) 09:04:36.54
端役なのはしゃーないやろ
コープスパーティーといい、スクエニとは繋がりあるんやな

322: 2016/12/07(水) 09:06:46.96
>>316
あの映画もそうなのね
端役でもありがたやありがたや

324: 2016/12/07(水) 09:07:47.13
>>316
最近ソニーとスクエニめっちゃ仲良しなんだよな

364: 2016/12/07(水) 10:16:44.32
麻雀漫画『咲 -saki-』実写版(地上波・劇場映画)の主役は浜辺美波

ワキを固めるのは
  浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
  廣田あいか(私立恵比寿中学)
  古畑星夏
  山田杏奈

371: 2016/12/07(水) 10:22:20.55
>>364
ぁぃぁぃはかなりのドルヲタでもあるから
なんかしらの絡みがあったら嬉しい

460: 2016/12/07(水) 11:41:19.02
誤植多すぎwww

【お詫び】『TopYell』1月号についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2016年12月6日に発売いたしました『Top Yell 1月号』裏表紙にて誤りがありました。
謹んで訂正いたしますとともに、読者の皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

【誤】

けやきあ46

正しくは以下の通りです。

【正】

けやき坂46

また、P12のリード部分において誤りがありました。

【誤】
『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中の人気漫画『咲-Saki-』が、今月より全4話のドラマ、そして2017年2月に映画として実写化される。今回は、その実写作品に出演する3名が特別対談!撮影中の裏話も聞いてきました!

正しくは以下の通りです。

【正】
12月24日と25日に、初のワンマンライブが行われることが決定した欅坂46。そこで、この3人にきてもらい、今までのライブパフォーマンスについて、初ワンマンについて、たっぷりと語ってもらいました!


またP16のけやき坂46インタビュー記事におきましても誤りがありました。

【誤】
佐々木実玲

正しくは以下の通りです。

【正】
佐々木美玲


今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年12月6日
株式会社 竹書房
『Top Yell』編集部
インフォメーション|竹書房 -TAKESHOBO- 

476: 2016/12/07(水) 11:45:09.04
>>460
ファーーー
土生ちゃん出演はぬか喜びかよ

456: 2016/12/07(水) 11:40:48.74
最近あらゆる媒体が俺たちを釣ろうとしてくるな
雑誌はさすがに避けれんわ


スポンサーリンク


ドラマ『咲-Saki-』15秒スポット


iTunesから入手




管理人のひとこと
他のとこに載せるのを間違えたのかな・・・
これはちょっと残念だ 

Twitterでの反応




【ピックアップ】
【欅坂46】同じ高校?AKB48大島涼花と大和田南那が志田愛佳と3ショット!これは意外な接点だなwww

【画像】乃木坂46握手会が大変なことになってる件wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】欅坂46の平手さんが乃木坂46の白石さんをまいやんと呼び捨てに

【欅坂46】「私物サイン会」 ファンとのフリートークが楽しそうwww レポまとめ

大島優子「芸能界続けるなら25才までに卒業しないとだめ」

【欅坂46】イケメン過ぎる志田愛佳に理佐が惚れた瞬間がこちらwww

【欅坂46】乃木ヲタだらけの「二人セゾン」MVロケ地がこちらwwww

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

菅井様の脇、こんな事になってるのか・・・

【画像】西野七瀬さんの太ももwwwww

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【AKB48】紅白歌合戦は一般投票で選ばれた48人が出場 対象は48グループ全員

【驚愕】橋本奈々未の握手会が捌き切れず明日に持ち越しでヲタが会場に寝泊まりwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/