4efbbfa4-s (1)


サイト概要

サイト名:欅坂46まとめもり~
開設日:2015/10/12
URL:http://keyaki46.2chblog.jp/
RSS:http://keyaki46.2chblog.jp/index.rdf
メールアドレス
keyaki46mato@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/keyaki46matome
お問い合わせ:右サイド下のメッセージよりお願い致します。(こちらの方が対応早いです。)


サイト遍歴
・2015年10月:サイト開設 
・2015年12月:1日47,300PV,12
,700UU達成 
・2016年2月:1日60,000PV達成 
・2016年3月:1日120,000PV,23,000UU達成 
・2016年4月:1日141,000PV,33,000UU達成 
・2016年5月:1日180,000PV,40,000UU達成 
・2016年6月:1日183,900PV,46,000UU達成 
・2016年7月:1日246,000PV,54,000UU達成 
4a227eaea087b22c79c7a4b113e8d8cd




コメントに関して

他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷、記事とは関係のない内容、宣伝を含むコメント、犯罪や法律を犯す内容、また不適切と見なされたコメントにつきましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。
当ブログは掲示板ではございません。
発見次第、削除、NG設定などの対処をさせていただきます。
またご要望に関しまして随時右下の【メッセージより】受け付けておりますのでご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



免責事項
本サイトで利用している画像・動画・文章は全て権利所有者様に帰属します。
掲載記事・画像に問題がありましたら権利者様ご本人と分かる情報を添えてご連絡ください。
早急に対応を取らせていただきます。
リンク先のサイトでおきた何らかのトラブルや損失・損害等につきましては自己責任でお願い致します。



Amazon広告について
「欅坂46まとめもり~」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 





スポンサーリンク



スポンサーリンク
61wnQioKHmL

【欅坂46関連】
欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】渡辺梨加と志田愛佳のインタビューが面白いwwww ベリカ「何で喋らないんだろう」

【欅坂46】この欅ちゃんの写真かっこいいなwwwww

【欅坂46】ヤンマガの『サインチェキ』7枚組セット当たったwwww これは豪華すぎるな!

【欅坂46】今のメンバーで『乗り遅れたバス』披露は今回で最後?長濱ねるが泣いていた模様【UTB NIGHT vol.2】

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】


【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】2ndアルバム買わなかった理由ってなんなの?

【乃木坂46】選抜メンバーネタバレか!?高校生クイズのこの並びって・・・【15thシングル】

【乃木坂46】ヲタの選抜予想に火がついた模様!入れ替わりはあるのかな・・・【15thシングル】

【乃木坂46】もしも白石、橋本、秋元のいない乃木坂だったら・・・

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【アイドル関連】
指原莉乃、速報結果に大号泣・・・【画像あり】

【AKB48G】速報の順位にびっくりしたメンバー 

スポンサードリンク


スポンサードリンク