1d9d4693-s


14: 2016/11/24(木) 07:14:08.21
紅白ダメだったようだけど今年燃え尽きなくて良かったか

18: 2016/11/24(木) 07:16:16.96
今年は紅白は出なくて良かったんじゃない
目標が無くなっちまうw

20: 2016/11/24(木) 07:18:04.33
紅白まだ発表されてねーじゃん
スポーツ新聞の予想はハズレること多いんじゃなかったっけ

26: 2016/11/24(木) 07:21:35.03
>>20
発表当日のはリークだから間違いないのが毎年恒例

33: 2016/11/24(木) 07:24:10.14
>>26
へーそうなんだ
じゃあ期待できないな





【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww
21: 2016/11/24(木) 07:18:31.32
まあ、そんなに簡単に紅白に出られてもね~
乃木坂だって4年かかったんだし。

28: 2016/11/24(木) 07:21:57.27
紅白は出られなくてもそんなモノだろうが、来年出ても多分ジョリティー歌うだろうからな。。。

29: 2016/11/24(木) 07:22:21.21
俺たちには明石家紅白がある!(強がり)

40: 2016/11/24(木) 07:26:32.67
欅落選なら明石家紅白に出る新人は本編に出れないという不名誉な番組になりそう

41: 2016/11/24(木) 07:27:16.19
>>40
てか本編出れないお詫び的な番組なんじゃね?

46: 2016/11/24(木) 07:28:46.24
>>41
その可能性もあるね

42: 2016/11/24(木) 07:27:45.15
来年出る布石だろ

64: 2016/11/24(木) 07:38:03.24
若者対策
1番手RADWIMPS
2番手に欅かベビメタ

RADが出るから紅白側からしたら若者対策はもういいや
ってなもんかな

68: 2016/11/24(木) 07:39:25.25
紅白出ないことによって、また米さんがぼっちで年越しとか。ぽんがまた正月パック寿司とか。
色々心配です

120: 2016/11/24(木) 07:57:46.20
紅白落選のソースある?

122: 2016/11/24(木) 07:58:05.31
>>120
ない
今日の午後発表だぞ

124: 2016/11/24(木) 07:58:39.33
>>122
今日なんだ

126: 2016/11/24(木) 07:59:08.37
まあ紅白だめでもCDTVあるやろ

149: 2016/11/24(木) 08:06:40.02
もし仮に紅白に出れたとしても、放送時間の関係で、すぐに平手は出れなくなりそうだな。

152: 2016/11/24(木) 08:08:00.12
紅白出るならトップバッターだろうけどサイマジョはトップバッター向きの楽曲じゃないよなw

155: 2016/11/24(木) 08:08:46.09
紅白の発表よりも明日のクリライ当落発表のほうがドキドキする

158: 2016/11/24(木) 08:09:16.34
>>155
おーもう明日なのか

怖いorz

159: 2016/11/24(木) 08:10:09.35
>>158
支払いが怖い~(´゚ω゚`)

165: 2016/11/24(木) 08:12:46.13
さんま紅白には出るぞ

180: 2016/11/24(木) 08:23:09.11
KAT-TUNもリアルフェイスでサイマジョ以上に勢いあったけど1年目紅白出れてないんだね

186: 2016/11/24(木) 08:25:05.51
>>180
ギリギリでいつも生きていたいからな

189: 2016/11/24(木) 08:27:32.31
ギリギリで生きているのはぽんやろ

194: 2016/11/24(木) 08:29:28.42
KAT-TUNはデビュー曲がうれすぎたわな。

221: 2016/11/24(木) 08:54:02.36
紅白はいいからCDTVの年越し番組に大人メンバーで出れば
新鮮味があって良い

224: 2016/11/24(木) 08:55:30.97
>>221
乃木坂が一回それで出てたね

229: 2016/11/24(木) 08:59:26.07
>>224
うん
紅白で1分30秒よりオープニングから出て2曲あったほうが
ヲタ的には遥かに楽しめる

236: 2016/11/24(木) 09:04:06.43
>>221
大人メンだけのサイマジョ見たいわ

136: 2016/11/24(木) 08:02:44.85
なんだかんだ紅白の価値って昔から変わらない。






管理人のひとこと
今年無いのかな~
キンキキッズが初出場は意外すぎる
これで午後名前あったらテンション上がる!  

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信して炎上wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/