sub-member-4357_jpg

372: 2016/11/20(日) 11:56:56.43
欅はこのまま1人も卒業なしでいてほしい

374: 2016/11/20(日) 11:57:55.19
>>372
そんなもの無理だわw

380: 2016/11/20(日) 12:00:23.29
>>374
辛すぎて耐えられそうにない、、

>>375
それでもなあ、、

379: 2016/11/20(日) 12:00:05.78
ぺーさんは辞めろと言われるまで居そうw
29歳くらいで

385: 2016/11/20(日) 12:02:56.32
>>379
ぺーさんは就活50連敗だから一般社会で生きていく方が難しそうだしな






【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww
384: 2016/11/20(日) 12:02:24.67
ふーちゃんだったかな?
誰かのブログで「あるメンバーが30までアイドル続けたいって言ってました」って書いてた記憶が
誰だろ?笑

388: 2016/11/20(日) 12:04:49.82
>>384
欅は結婚しても戻れる制度とかにしてもいいよな

392: 2016/11/20(日) 12:08:01.83
>>384
間違いなくねん

394: 2016/11/20(日) 12:08:40.01
>>392
自称天職だからなw

398: 2016/11/20(日) 12:13:46.49
ねんさんは何を持って天職だと思ってるんだろう?(困惑)

400: 2016/11/20(日) 12:14:42.36
>>398
可愛い女の子に抱きつき放題写真撮り放題

376: 2016/11/20(日) 11:59:04.79
終わりがあるから一瞬一瞬が光輝くんやで。





管理人のひとこと
いつか来ると考える寂し過ぎるな!

※関連記事
【欅坂46】長濱ねる休業、原田葵卒業という噂にいつもの事情通が出現しコメント!



【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信して炎上wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/