904: 2016/11/17(木) 20:50:55.88
セゾンの振り付け バレエがモチーフなら 今回さとし大活躍だな
bandicam 2016-11-18 10-59-20-073

bandicam 2016-11-18 10-59-22-163

bandicam 2016-11-18 10-59-54-856

bandicam 2016-11-18 10-59-55-406

bandicam 2016-11-18 10-59-56-005
 
908: 2016/11/17(木) 20:51:38.04
>>904
何人か引き連れたバレエが光ってる( ^^)

917: 2016/11/17(木) 20:53:33.64
>>908
バレエってもろに経験が出るなと思った
やっぱり葵ちゃんとさとしの指先の動きとかは流石だと思った

933: 2016/11/17(木) 20:55:57.04
>>917
そうだよ、葵もやってたんだよ
忘れてたw
うまいと思ったもん





【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww
600: 2016/11/18(金) 01:41:59.76
バレエ経験者は心の底からバレエやっててよかったと思っただろうな

612: 2016/11/18(金) 02:09:28.80
葵とさとしはバレエやってて良かったな。

633: 2016/11/17(木) 17:41:27.48
MV観た過ぎて仕事が手に付かなかったけどやっと観れたあああああああ!!!

フロントがしっかり映る、2番でさとしーちゃんがセンターでバレエる、葵ちゃんのソロカット、ずーみんのカバン投げ
最高かよ!!

Cメロテレビ番組でやってほしい!

862: 2016/11/17(木) 19:10:03.08
今更セゾンだけど、MVいいな。
前半のしーちゃんの手をスン!ってやつとか
葵ちゃんが美味しいとこ持ってってたり、

土生氏のニッコニコの笑顔とかさ。
てっちゃんのソロのキレハンパねぇし。
今まであんまり映らなかったメンバーがちゃんと映ってて嬉しい。
鳥肌とワクワク感ヤバかったわ。

869: 2016/11/17(木) 19:10:57.31
>>862
バレエとかしーちゃん本領やな

42: 2016/11/17(木) 06:53:54.73
バレエ風といえばFLOWER
葵ちゃん燃えたろうな

44: 2016/11/17(木) 06:54:56.56
観た感じ、バレエ要素も含まれてるのか
3作連続、TAKAHIROなんて恵まれてる

45: 2016/11/17(木) 06:55:45.77
>>44
引き出しすげーな
まだまだお願いできそうだ

172: 2016/11/17(木) 07:39:25.75
バレエ経験者を前に持ってきたって感じだったね

676: 2016/11/17(木) 12:18:11.58
あおたんしーちゃんのバレエ経験もいかされてる めっちゃターン綺麗!!!

755: 2016/11/17(木) 12:27:52.37
昔、こんなバレエ踊ってる感じのCM見たことある気がする

no title

762: 2016/11/17(木) 12:28:23.25
>>755
武富士

821: 2016/11/17(木) 12:34:23.83
もっと葵ちゃん祭りなのかと思ってたのに

830: 2016/11/17(木) 12:35:42.30
>>821
バレエダンスとか、葵ちゃんの特性を引き出してはいるけどね。

842: 2016/11/17(木) 12:36:58.48
てちにTAKAHIRO兄貴が完全憑依しているな。
バレエのステップの上品なダンスと荒ぶるてちダンス。
欅史上最強伝説のMVの誕生を目撃した。

112: 2016/11/17(木) 07:19:54.34
バレエの振り付けが入ってるからしーちゃんや葵がフロントなのかねー

912: 2016/11/17(木) 20:52:53.81
あの振り付けだからフロントはあのメンバーなのかあのメンバーだからあの振り付けなのかどっちだろうな





欅坂46 『二人セゾン』

管理人のひとこと
いつか何かしらの雑誌でわかりそうですね!
本当二人セゾン好きだな~ずっとMV見てる 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信して炎上wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/