458: 2016/11/14(月) 01:08:18.35
てちとマナフィーきたあああああああああああああああああ!
平手友梨奈さんと。

no title 

パフォーマンスをしている時の凛々しい表情も普段のかわいらしい表情も、どちらもとっても好きです!

ダンスのアドバイスなどしてくださって、いつもありがとうございます!



またブログ更新しますね(^^)


最後まで読んでくださってありがとうございました♡



499: 2016/11/14(月) 01:11:39.43
てちとまなふぃとか意外だな
no title

67: 2016/11/14(月) 22:56:27.83
まなふぃてちと撮れたかそうかそうか
よかったねえええええ
76: 2016/11/14(月) 23:05:24.35
>>67 
見た目と違って漢字にぐいぐい行くよねまなふぃー 
最初は意外だったわ

315: 2016/11/15(火) 02:26:08.97
>>67 
てちもめっちゃ近づいてるやん 
上手くやってそうで良かった




【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

Twitterでの反応




管理人のひとこと
良い2ショットだな~
まなふぃ大人しそうに見えて積極的! 



【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信して炎上wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/