CwjP6NAUcAAasS8

462: 2016/11/06(日) 12:35:09.45
ツイより

本日流した曲
【 欅坂46 3rdシングル
キャンペーン企画より✨】

♪二人セゾン 

この感じからしてメンバーはこないのかな?


464: 2016/11/06(日) 12:36:33.17
>>462
どこの学校だろう

468: 2016/11/06(日) 12:39:06.15
>>464
滋賀県の草津東高校だね

481: 2016/11/06(日) 12:43:13.88
>>473
また真面目そうな放送部だなあw
絶対返信しないだろw


スポンサーリンク


【ピックアップ】
【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【悲報】TBSの放送予定番組から「レコ大」が消える・・・

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】守屋茜の謎の「シャー」をやらせた犯人が判明www 自己紹介カットもブログで説明!

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww

【欅坂46】今泉佑唯、大好きなコンポタでやらかすwwww

【乃木坂46】過酷すぎる・・・橋本奈々未さんの先週からの握手会日程をご覧ください

【悲報】元AKB48メンバーが強制的に卒業させられていたことを告白・・・
501: 2016/11/06(日) 12:51:09.27
>>468
草津東ってサッカー強いところじゃん

465: 2016/11/06(日) 12:37:55.75
>>462
世界初OAかな?

476: 2016/11/06(日) 12:42:24.72
>>465
そーなのかな?
だとしたらうらやましすぎ

474: 2016/11/06(日) 12:41:34.78
なんやねん!いつやるとか言ってなかったやん!

477: 2016/11/06(日) 12:42:26.93
>>474
キャンペーンで曲初公開するんだから
発売日から逆算できる

480: 2016/11/06(日) 12:43:09.84
二人セゾンはやくぅぅ

486: 2016/11/06(日) 12:44:51.74
高校の放送部にTwitter垢あることに衝撃

496: 2016/11/06(日) 12:49:42.32
>>486
今時の子はすげえよな

488: 2016/11/06(日) 12:46:02.67
来週は全国の学校で二人セゾンラッシュ

499: 2016/11/06(日) 12:50:39.74
もう学校で流れてる割には情報出てこないなー

500: 2016/11/06(日) 12:51:06.95
けやかけが関東ローカルだからとか言ってた奴いたけどやっぱ地方でも大丈夫だったなw

503: 2016/11/06(日) 12:51:15.12
何ら情報を得ることが出来ないw

@
今日の昼休みは、まさかの出来事が起こり、有り得ないくらいテンションが上がった昼休みでした。
二人セゾン 一足早く聴けて幸せです

@
二人セゾン ?幸せでしたな?

509: 2016/11/06(日) 12:53:15.12
キャンペーンでこんだけ情報出ないっておかしいよなw
なんの為のキャンペーンなのかww

511: 2016/11/06(日) 12:53:27.22
そもそも欅に興味ある生徒がどれぐらい居るのか

512: 2016/11/06(日) 12:54:25.52
>>511
クラスに1人くらいじゃね

514: 2016/11/06(日) 12:54:55.95
関西で欅の番組(けやかけ)は放送されてるっけ?

515: 2016/11/06(日) 12:55:13.65
>>514
されてない

516: 2016/11/06(日) 12:55:15.83
キャンペーンしてその模様を後日放送でもするのか?
学生に音源公開した後の流れがよくわからん

519: 2016/11/06(日) 12:56:38.54
>>516
スタッフが帯同して流した後に生徒にインタビューして
それを放送するんじゃないのか

526: 2016/11/06(日) 12:57:55.55
>>519
なんとも言えないキャンペーンだなw

551: 2016/11/06(日) 13:11:14.80
サイマジョみたいに
一部だけ先に解禁して3週間前にフルMV解禁するのが一番いいと思う

576: 2016/11/06(日) 13:28:23.95
二人セゾン楽しみすぎて震える


スポンサーリンク



管理人のひとこと
これは羨ましい!
「二人セゾン」今週には解禁されそうですね 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【悲報】TBSの放送予定番組から「レコ大」が消える・・・

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】守屋茜の謎の「シャー」をやらせた犯人が判明www 自己紹介カットもブログで説明!

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww

【欅坂46】今泉佑唯、大好きなコンポタでやらかすwwww

【乃木坂46】過酷すぎる・・・橋本奈々未さんの先週からの握手会日程をご覧ください

【悲報】元AKB48メンバーが強制的に卒業させられていたことを告白・・・

スポンサードリンク


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1478362682/